ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2016  19:43:41

強化したいものが多くて悩み中☆


時間が合うときは徒花やヤマト、終焉で仲のよいフレンドさんたちの固定メンバーにいれてもらっているのですが、みんな同じチームに所属してまして。。。いつのまにかそのチームメンバー以外の参加者がわたしだけになってました(||゜Д゜)

つい最近までは、ほかのチームの方や未所属の方もいたのですが。。。あれれ(・ω・)??




さて、話は変わりますが、サブのフェリアをハンターファイターで育成してるので、武器を強化しました☆
セイガージャベリンとセイガーブレードが属性60になったので、特殊能力付与をしたということですね。





けっして、強い能力付与ではありませんがPPを増やすのが目的なので、こんなもので留めました(っ´ω`c)

お金をあまりかけずかつ4スロ→5スロ拡張も一緒にやるお手軽100%成功にて実施。ドゥドゥさんにスロット落とされるとすごいやる気をなくちゃうので(^^;)

ダブセにバーンがあるのはチェイス発動を考えてのこと。リミブレ使用で非ダメできるほどわたしのPSはないものですからヾ(・ω・`)

おかけで、エンペ・エンブレイスがずいぶん消耗してしまいました(っ´ω`c)雨風が終わったらエンペ・ラッピーはどこか現れてくれるのでしょうか??
エンペ付与武器なしでの新生武器強化はかなりの苦行と思いますので、新規さんにとっても強化が億劫になってしまう人が出てきちゃうんじゃないかなぁ??
エンペ付与武器も4鯖では3万メセタくらいですけど、これから高騰しそうですしねぇ(^^;)

あとは、セイガーアーチャーとセイガーシールドも集めているので、まだエンペが多い間になんとかしたいですね♪

あとは、PP回復用にオービットのソードとナックルも新調したいし(^^;)
どちらか一つ分は石はあるので作れるから迷いますね(^^;)


あと、エリスもまだ☆12ファイナルフェンダーを使ってるので、☆13にしてあげたいしなぁ。。。メセタと要相談だわぁ(´-ω-`)




ではでは~(ノ^^)ノ

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 3 Comments

かれん  

こんばんわー!!
おおー強化お疲れ様でございまーっす!
コレクトファイルでも手に入るし、大和からもポロポロ出るしで
強化したいものが余っちゃいますよねw
けどエンペ武器が全然足りない・・・さらにメセタも!!
そろそろ☆13売れるように いや、まだ早いか・・・

2016/05/31 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

エンペさんはフリー探索で出ますよー。
1度だけ砂漠で遭遇しました。
ただ雨風と違い、なかなか会えないと思います。
予想ですけど、ADのタガミカヅチ並ではないかと。

2016/06/01 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんにちは。
やはり遭遇率低いのですねぇ~(っ´ω`c)☆12強化するのにエンペたくさん使うのに、なかなか厳しい。。。マルぐる緊急の定番にはなりそうですけど、稼げるときに稼いでおかないと辛くなりそうですね(゜ロ゜;ノ)ノ

2016/06/01 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

