fc2ブログ


ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

26
2016  17:36:32

レイバーに乗るぞぉヾ(≧∇≦)

今日から数日出張へ。
新幹線の車内はサミットのテロ防止のため、ゴミ箱が使用禁止になってますね。

というわけで、数日はvitaにてプレイいたします☆


昨日、新しいスクが出たのでいくつか購入しました♪


ベアトップドレス雪☆

ゲンショウタイツに合わせたくて、買ってみました。アウター羽織ると肩出しが打ち消されちゃうし、コーディネートとしては結構難しかったり(^^;)


そして、もちろんミニ●カポリスも買っちゃいました♪



原色およびタイツは高くて手が出せなかったです(||゜Д゜)が、白色もいい感じで気に入ってます♪




バキューンのロビアクとの相性は言わずもがな(ノ^^)ノ



ちなみに、みなさんパトレイバーって知ってますか?


かなーり前ですがマンガやアニメでやってまして、実写化もされた人気作品です。



実写化された機体ってAISに似てるなぁーって思って。



警官とロボの組み合わせグッドです☆

出撃前にSSをパシャパシャ撮ってましたヾ(≧∇≦)






※前回の記事ですが、ログインスタンプの仕様変更についての単純な記事だったのですけど、タイトルが大げさに見えたのかいつもの倍以上の来訪者がいらっしゃってました。

けっしてタイトル詐欺ではないのです。そんなつもりなかっとんですΣ(・ω・ノ)ノ
ゆるして(っ´ω`c)?





さぁ、懺悔の時間だーーー(∩´∀`∩)



でわわん☆

スポンサーサイト



 PSO雑記

8 Comments

ナノ  

ごんごん~出張なのですねお気をつけ
いてらっしゃい
ベアトップは着こなし難しいですね
単品で使う物なのかもと思いましたけど
背中がもうちょと布地部分欲しかったかも
ここでもポリスさんが捕まらないよう
気を付けないと(>_<)
この発想はすばらです
パトレイバー実写映画はしってます

やはり、ネタにされる人物でしたね
サラダバー

2016/05/26 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわ!
ほうほうほう、ベアトップドレスにゲンショウタイツの組み合わせとな!
やっぱとりあえず色んな物と組み合わせてみるのがいいですよね!
しかし組み合わせたいアクセとかに限って高い・・・
ミニスカポ○スとバシューンの組み合わせはね、
もうね、これしかないってぐらい合ってますよねwSSが捗りますぞー(´ω`)
さぁ、今日も懺悔の時間だ!!

2016/05/26 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ナノさん、こんばんわん(∩´∀`∩)
出張なんて滅多にないんですけどねぇ(^^;)
にしてもvitaだと読み込みや色々なところを鑑みてもヤマト3周目はできないですね。なので、ゆっくり2周をしていくようにやっておりますぅ。
あと、ベアトップの背中部分はわたしも同じこと思ってました。普通のインナーだと丸見えなんですよねぇ。これはスマートインナー用か!?とね、思ってしまったり(^^;)

2016/05/27 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんばんわー(´V`)♪
いろいろなバリエーションをと思って買うんですけど、いつのまにか片寄った組み合わせになってるんですよね(^^;)わたしの場合は、普段着に近いタイプが好きなので、アークス系のものはあまり持ってなかったり(っ´ω`c)
タイツ系ってどれも高値で値下がりもほとんどしないですからねぇ。ボディペイントもロビアクみたいにアカウント共通にしてくれれば嬉しいなぁ♪

2016/05/27 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちはー。

出張お疲れ様です。

ベースやアウターも少しずつ出てきてますけど、なかなか組み合わせが難しいですよね。
何も考えなくて良いコスの方に逃げてしまいます。
アステリアガーターは高いすぎます(笑)

2016/05/27 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんにちはー。
ほんと組み合わせ悩んでエステにこもっちゃうんですよねー(^^;)コスたくさん持ってるわけではないので、限りある中から選ぶのも楽しかったり♪

2016/05/27 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

デニム  

ふっふ~こんにちわん('ω' )
ひええ出張ですか、お仕事お疲れ様です><
パトレイバー実写もやってたんですね、アニメであるのは知ってましたが(ちょっと見たことあるくらい)
実際パーツで出てきそうなデザインですねwいつかそれっぽい組み合わせができるかも・・・
緊急開幕懺悔SAがよく出てきますけどやはりハギトさん人気ですねw

2016/05/27 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

デニデニ、こんこんです(∩´∀`∩)
ハギトさんは、なんだろね。強気の言葉の割にちょっとアホっぽいところがいいのかなぁ♪なんか小物感がたまらないというか。。。(^^;)

2016/05/27 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment