ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2016  13:19:00

旧式を狩りにきてる仕様変更☆

生放送の大枠の内容は他のブログにおまかせしてます(ノ^^)ノ(投げっぱなし)


というわけで、地味な仕様変更に関して。


ログインスタンプが6月のアップデートで変更になります。




輝石がスタージェムに変更。
スタージェムの拡張に伴うのと、ACとは違うという趣旨を考えれば妥当ですね。

輝石貯まってるだけで使ってないですし(^^;)


強化成功率+10%→強化大成功率+30%に変更。
新世武器がこれから増えることを考えればこの使用も妥当ですね。


強化リスク軽減+2→よい釣竿に変更。

…あれ?

強化成功率+30%→よいピッケルに変更。

…んんん?

強化スキップ(→5)→強化大成功率+50%に変更。


……これはダメだよーーー(||゜Д゜)


完全に旧式を狩りにきてると感じます。
強化リスク軽減は地味に助かることもありましたし、スキップは多いに活躍してくれてました。


せ、せめてスキップ+5だけは残してほしかった。。。(゜ロ゜;ノ)ノ







というわけで、先日ブログ見てますとGJをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

このようなコメントをいただけると嬉しいですね♪フレンド登録もさせていただきましたので、機会があったらクエストご一緒できればと思います♪



でわわん(ノ^^)ノ


 PSO雑記

- 6 Comments

ナノ  

こんはんわなんダマン
新しいコンテンツ追加もありスタンプも多少なりに変化しないといけないんでしょうね
スキップ−5がなくなるのは残念です~_~;

2016/05/24 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ナノさん、こんわんわーヾ(≧∇≦)
仕様変更自体はむしろ歓迎なのですが、変更されたものがスキップ+5相当かといわれると微妙かなぁと(^^;)地味にログインスタンプで助かってるものも多いので。
もう旧式タイプはでないということなでしょうかね??

2016/05/24 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
ほんとまだこの辺のものは需要結構あるので
残して欲しかったですよねー(・ω・`)
強化徒花きてオフス作る新規の方も増えるでしょうしー

2016/05/25 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

オフスとかオービットとか旧式でも第一線で活躍してるのですから、そこをもうちょっと考慮してほしかったです(^^;) むしろこの流れから察するに倉庫に埋もれている旧式強化用アイテムは価値がなくなっていくでしょうから今のうちに使っておかないともったいないということにもなるのでしょうねぇ(||゜Д゜) タクサンアイテムアルヨー、ノコッテルノニー。。。

2016/05/25 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんちは!

旧式武器の肩身が狭くなりそうですな〜(^^;;
今新世武器の強化コスト安いから旧式もいい加減コスト下げてくれぇぇw

2016/05/26 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

アルさん、こんにちはぁー。
確かに新世の強化費用を考えたら旧式はけっこうツラたん(||゜Д゜)
ぜひぜひ見直してほしいものですね♪

2016/05/26 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

