ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2016  14:30:06

甘えを捨てろ。甘いものも捨てろ。

いや、甘いもの捨てられません(||゜Д゜)



というわけで、ゴールデンウィーク最終日は母の日ということで甘いもの(ケーキ)がたくさん売ってたので買っちゃいました(汗


基礎代謝が低いと思うので、たくさん食べるとけっこう体に反映されてしまうから、明日から摂生しなくちゃ(´-ω-`)




さて、わたしはノートPCでPSOしてるのですが、設定6はスペック的に無理だなぁと思いつつ、今まで通りの設定2でプレイしてました。


一回試して見たときは、あまりにも回線速度が低下してしまったので、今回は人が少ない時間帯を見計らって設定6でイン。


結果。。。



肌黒くなっちゃいました。。。
(光源はいくつか試しましたが、やはり黒いまんまですね。。。)


これって、設定6でプレイしてる方にはこういう風に見えてるということなんでしょうか??


私的にはいつもの設定2のこのくらいの肌色で見えてるのですけど。。。



やはり質感や拡大したときの細かさは圧倒的に設定6の凄さを感じましたが、人入りが少なくても回線速度は非常に悪く、ボタン押したときのタイムラグも相当なので、わたしのPCでは現実的ではないということがわかりました。



にしても、設定6の方々に「こいつ色黒だなぁー」って思われていたら、ちょっと食い違いがありそうで悲しいですねぇ(||゜Д゜)。






あと、マイルームにプレゼントが置かれてたのですがどなたさまでしょう??



いつもはプレゼントされたりするときは何かしらヒントがあったりしてたのですけど、これはホントにノーヒント。マイルームに行ったのも数日ぶりだったので、いつ置かれたのかよく分からなかったり。。。


何かお返しさせてもらいたいので、どなたか教えてくださいませ~(゜ロ゜;ノ)ノ


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 10 Comments

はると  

こんにちは。

ケーキ良いですねー。
ケーキ食べると幸せな気分になれますね(*´ω`*)
後々食べ過ぎたって後悔しますけど。

低スペックPCの時に作った子は、PS4では同じく暗い感じの色になりました。
設定が変わるだけでこんな肌の色が違うのかーって感じです。
あと、多分モニターによっても色の表現は違うでしょうし。

2016/05/09 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

かれん  

ぐぐなさんこんばんわー!
ケーキですか~私も食べたいなぁ(´ω`*)モンブランが食べたい!!
あー肌が黒くなってしまいましたか~大体私もこんな感じかな
オプションでカメラライトというのがあるので
これ上げればいくらかはマシになるかも?

2016/05/09 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんばんわー。
ケーキ美味しいですよね~♪ほんと、食べてる時は幸せです。でも食べ終わった後に、ちょっとした危機感がでてしまったり。。。
やはり設定が違うと暗く見えちゃうのですねぇ(||゜Д゜)そうはいっても、設定6に合わせたら逆に普段プレイしてる設定の方がおかしくなりそうなので、このままいきます(^^;)

2016/05/10 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんばんわー。
わたしはケーキの中ではミルクレープがおすすめ♪生地のモチッとした食感が好きです(´V`)♪
皆さんの設定6SSは本当にうらやましいですけど、低スペックマシンではどうしようもないので、とりあえず今まで通りでいこうと思います(^^;)アドバイスありがとうございました~(ノ^^)ノ

2016/05/10 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Luce  

見つかってしまいましたね・・・ボクがやりました('ω')

2016/05/10 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

Luceさん、こんにちは~。
ルー…シー?いや、ルー…チェ?ということは5代目おもちさま?
なんか、ありがとうございます(ノ^^)ノこれは、お返ししなければε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016/05/11 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Luce  

正解です!そしてお返しとか気にしなくても大丈夫ですよw
・・・といいつつも頂けるものは頂いちゃう主義なので・・・
楽しみに待っていますよぉ!(

2016/05/11 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ルーチェさん、おはよー。コメント返し忘れてた。ごめんなさいぃぃ(||゜Д゜)
貧乏人なわたしにはたいそうなものはお返しできないのですが、何がいいですかねー??

2016/05/16 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Luce  

愛がこもってれば何でもいいよ!(協議の結果こうなりました)

2016/05/16 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

もう四時だ。。。夜更かししてしまった(゜ロ゜;ノ)ノ
お絵描きしようかと思ったんですが、ちょっと手首を捻っちゃって腱鞘炎になってしまったので、しばらくお絵描き中断中なのです(||゜Д゜)なので、何か考えます~(ノ^^)ノ

2016/05/18 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

