ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  21:04:20

えっ?寝てましたよ(∩´∀`∩)

ちまたではゴールデンウィークというものがきていますね。わたしは仕事がむしろ忙しいので、あくせく働いています(||゜Д゜)

とはいえ、今日はお休みだったので、朝は徒花にいき、溜まったデイリーオーダーやクロトさんをこなし、さぁ買い物とかしに外に行こうと思ってたんですけど、寝ちゃいました。。。



…きっと疲れてたんだよね(^^;)



というわけで、起きたら夕方で悲しくなったので、その時の気分を描いてみました。


ちなみに、先日レボルシオをひとつゲットしました。



サードキャラのフェリアをハンター、ファイターにしようと思いたちましてですね。
とりあえずレボルシオシリーズはパルチがお手軽そうだったので。雨風でエンペ武器を溜めてたので、とりあえず強化30までやっておきました。



緑色ではなくて、青色なら嬉しかったなあ(=^..^=)ミャー


でわ、みなさまよいお休みをお過ごしくださいませ~(´V`)♪




【追記】
アルフィスさん
いい加減な!?PSOLIFEをリンクに追加させていただきましたー。




スポンサーサイト

 短記事

- 4 Comments

かれん  

こんばんわでーす!
あらら・・・お仕事だったのですか('ω'`)どうもお疲れ様でございます
この絵を見ると悲しさが伝わってきます・・・
そのうち良いことありますさ!!きっと!!

2016/05/03 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんばんわ。
わたしが住んでるところは今日、雨だったんですけど、明日からは晴れるみたいなので仕事忙しくなりそうです(^^;)がんばるぞー☆

2016/05/04 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

(>ふ<)

この絵もしゅんとしててすばらしーな
レボルシオ強化きちんとできることに驚きです
私この強化仕様が苦手なので
それでわあでぃおすぐらっしあー

2016/05/07 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ふふー

ナノさん、こんばんわー。
レボルシオはフェリアのためにスピアをがんばってコレクトしてます。あともうちょっとで2本目をゲットできそう。今は雨風でエンペラッピーが出てくるので新世武器強化は楽なので今のうちに進めていきたいと思ってます♪

2016/05/08 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

