ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2016  17:00:11

最近のこととリンク追加



4鯖ってやっぱり人多いなーと思いつつ、あれっと思ってしまったり。
緊急徒花前なのに、2鯖だけ平常運行。。。

新規さんや復帰組が鯖によってはだいぶかたよってしまってるのかもしれませんねー(^^;)

もともと人の多い4鯖は新規さんや復帰組でヴィータ共用ブロックまでえらいことに。プレミア持ってない人は移動大変という感じ(^^;)


ちなみに、この徒花で☆13ドロップしたんですよ。
やっぱり期待しちゃいますよね。
オフスじゃなくてもインヴェイドでも嬉しいのですから。



でもね。。。

ペットはいいからΣ(・ω・ノ)ノ

サモナー育ててないのですごい微妙な気分に(>_<)

連打してたので、さくっとアイテムポケットに入れてしまったから尚更期待感があったんですよ、鑑定する時ドキドキしてたのにー(゜ロ゜;ノ)ノ




そして、別日ですがフレさんとパーティー組んで終焉にいったら1~3位独占という。


こういうのってなんだか嬉しいですね♪






そして、ただいま10鯖派遣中のエリスちゃん。


サクッとお絵描きいたしました~☆青色が映えててけっこうお気に入り♪





また、esでランキング戦ありますけど、ゴールデンウィークもお仕事なのであまり参加できなさそう(´-ω-`)



最後にリンクフリーということで、
「こちから!」をリンク追加。
にゃっくさん、怒らないで?(っ´ω`c)

「かれんちゃんのぷそにっき」リンク追加。
かれんさんコメントありがとうございますぅぅう(ノ^^)ノ

させていただきました♪


ではではーノノ



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 12 Comments

ナノ  

この時

(*ふ*)ノ
卵は出やすい設定にされてるんだとか
私もレースでマロンとメロン13拾いましたサモナーしてないキャラには複雑です
1~4位PTで貢献してましたね
GWサービス業界は忙しくなりそうです

2016/04/27 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

デニム  

('ふ' )

ふっふーこんにちわん('ω' )
★13取ってたんですね!おめでとうございます!
メロンいいですなぁ私まだ持ってないですよ…というか徒花で出るんだ知らなかった…
防衛のSSがあったとはw全然気づいてなかったですw
今回もes緊急は程々に頑張って行こうと思ってますw
できるだけINしてる時間にトリガー使えるといいなぁ・・・_(:3 」∠)_
そしてエリスちゃんのイラストかわいい!次回のイラストにも期待が高まる!>▽<

2016/04/27 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばーんわー!
リンクどうもありがとうございます!私もリンクさせて頂きましたので
これからどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)b
にしても何故2鯖だけなんでしょうね~やっぱそんなに偏りがあるのかな~
☆13タマゴおめでとうでーっす!私もサモナー使ってないの出たら微妙な感じに・・・

2016/04/27 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちはー。

エッグおめでとうございます。
最近思うのが、エッグ関連の13出やすい気がします。
先週のイースターでマロン、メロン、パフェと、全部で5個拾ってるので・・・。
クラスブーストもらったから、もうサモナーやらないんだよなぁ・・・。
雨風で13ほしいのに(笑)

エリスちゃん可愛い(*´ω`*)
こんな目で見つめられたら・・・

2016/04/28 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: この時

ナノさん、こんにちわふー。
卵は出やすいんですねー。知らなかった(^^;)
GWは今週末から忙しくなりそう。有給使える人は10連休という夢のような期間のお休みらしいですし、ほんと羨ましいです(´▽`)ノ

2016/04/28 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ('ふ' )

でにむん、わふー('ω' )
es緊急はラグネさんいるので、そこでトリガー使う方が多いかもしれませんね。わたし個人的には超級をすぐクリアしないようにして、多くの人にポイントがとれるようにしたいなーって思ってます(^^)v
次回のイラストはチムメンの子を描こうと思ってまーす>▽<

2016/04/28 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんにちはー(´▽`)ノ
新規さんもある程度情報収集してから鯖選んでるでしょうか?2鯖は外人の方が多いとも聞きますし、それが影響してたりするのかもしれませんね~

2016/04/28 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんにちはー(´V`)♪
サモナーはいまだにレベル50代でオーダー報告の経験値をいれてあげてる程度なので。。。脳筋なわたしには向いてないクラスだと思ってます(^^;)
エリス好評で嬉しいですね~♪

2016/04/28 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

2鯖在住民です。
外人隔離鯖とか言われている2鯖には、新規さんだってある程度ネットなりで調べてから鯖を決めるでしょうから知り合いでもいない限り好き好んでここを選ぶ人はほとんどいないでしょうね。
ビギナーブロックで飛び交う会話を聞いてても、PS4で新規に始めたとかいう外人ばかりで日本人の新規プレイヤーは皆無な気がします。復帰者をちょこちょこ見かけるようになったくらいでしょうか。
EP4になって良くも悪くもガラパゴス化がますます進行したなぁと感じます。

2016/04/28 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

2鯖の方貴重な情報ありがとうございます(´▽`)ノ
にしてもなんで2鯖ばかり外国人が増えてしまったんでしょう~?? きっと外国人ネットワークみたいなものがあるのでしょうね~(^^)
そして、外国人の方の話が分かるということは英語が話せるということですね☆。わたしは英語苦手なのでちんぷんかんぷんになりそう(||゜Д゜)外国語分かるのうらやましいです~

2016/04/28 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー!
ぼけーっと記事拝見していたら!
うちみたいなブログなんかわざわざありがとうございますー('ω'`)
うちもリンク貼らせていただきますねー!

2016/04/29 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんにゃっく!(ノ^^)ノ(パクリ)
見つかってしまいましたね。リンクフリーとあったので、あえて無断使用しちゃいました(∩´∀`∩)うちみたいな零細企業と相互なんてありがたや~です。ありがとーございます\(^o^)/

2016/04/29 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

