ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2016  17:42:04

ふたたびのes☆12

緊急メンテ明け後に、サブのエリスにてメダルスクラッチ実施いたしましたら、



おおおおおー(ノ^^)ノ
アニメコラボのリナさん☆12を引き当てました♪
公式のチップ紹介を見てたら、アニメキャラチップの中でこっそりと☆12だったので、「なんでだろ~不具合かなぁ」くらいにしか思ってなかったのですが、解放したら別キャラチップに様変わりするんですねー。



アニメは見てないので、どんなキャラなのか全然分からないのですが、エリスの記念すべき初☆12なので嬉しいかぎりです。

しかもこのチップ、完全別枠チップ?らしく時間経過しないと最大威力を発揮できないとはいえ、かなりの盛り上がりをみせてる様子。
次回の緊急でその力を発揮できるか見物です♪




はるとさんの要望にお答えして、カトリを描かせてもらいました~☆



カトリのコスはさすがに合わない&描きにくかったので、ショートパンツ[Ba]バージョンにしちゃいましたんヾ(・ω・`)


珍しくの連続投稿でございました~☆
ではは~(ノ^^)ノ


 PSO雑記

- 8 Comments

デニム  

ふっふ~こんにちわん('ω' )
★12二つとも入手出来るとはつよいwおめでとうございます!
私は結構メダル使っちゃったんですけどダスター出ませんでした_(:3 」∠)_
会長は出たので次の時に持越ししようかなと思ってウェポ好感度上げながら地道なメダル稼ぎをしてるところですw(ドラスレの好感度上げ10キャラという地味な苦行が_(:3 」∠)_)
イラストの種類がどんどん増えていってますねw次は誰になるんだろう・・・
今日もアプデが色々あるので本家も堪能してくださいね!

2016/04/22 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

当たり日

これは、あたりの波がきてるのかも
18秒約20秒で最大値なので40秒間spで180%非SP160%別枠乗算なのでこれまた面白い?
私もでにむんとはいかずもウェポ好感度上げしてますね
次は誰なんだろうこれはフラグになるに違いないですわ

2016/04/22 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちはー。

うーん、esはクイック探索しかやってないから、チップの情報が追いつかない・・・。
ただでさえ本家の新世武器もさっぱりなのに(笑)

ふぁー、ありがとうございます!!!
嬉しすぎて絵を見た瞬間コントローラを落としてしまった(笑)
す、スマホの画面にさせていただいても良いですか?(*´﹃`*)

2016/04/23 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんにちは~デニムン(∩´∀`∩)
ドラスレ10キャラは苦行ですね。。。同じことを繰り返すのってけっこう眠くなっちゃうので(^^;)
本家は昨日徒花ご一緒してから、しばし放置して家のことして横になったら寝落ちしてましたΣ(・ω・ノ)ノまだまだアプデ情報についていけてないです。がんばろーっと。

2016/04/23 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 当たり日

こんにちはー、ナノさん。
当たりの波。。。ということは次に当たるのはまた半年後かな(^^;)チップ節約しておかなきゃΣ(・ω・ノ)ノ

2016/04/23 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんにちは。
わたしはesおすすめしますよー。フレンドのナノさんやデニムンはesでつながった輪ですし、他鯖の方とも触れ合えるいい機会ですので(´▽`)ノ
カトリさまご自由にお使いくださいませー。
また何かあったら気軽に言ってくださいね(^^)

2016/04/23 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!コメント失礼しますね~♪
いつもブログ見てくださってどうもありがとうです!!
にしても・・・カトリ超かわいいです(*´ω`*)凄い上手い!!
これはお持ち帰りしたくなりますねぇ♪
あっと、私も今度からぐぐなさんのブログ見させて頂きますね!

2016/04/26 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんにちはー。
わざわざコメントいれていただいてありがとうございますー(ノ^^)ノ
わたしのブログは更新頻度あまり多くないので、気が向いたらお立ち寄りいただければ幸いです♪
そして、リンク登録していいですか?いや、しちゃいます\(^o^)/

2016/04/27 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

