ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2016  16:41:25

esひさびさの☆12


メインのぐぐなにひさびさの☆12を引けました。11連を二回で出たので運がよかったです♪

で、さっそく強化。




氷属性はあまりいいの持ってなかったですし、長時間の絶大威力増に加え、攻撃スピードアップは緊急の超級で活躍してくれそうな予感です。




PS、ツイッター投稿でスマートインナーというもののSSが多く、ちょっとげんなり(||゜Д゜)
設定6で画質がよくなったから、インナーの干渉を減らそうという計らいとは思いますが、別方向に盛り上がってしまっている気もします。

まぁ、esのブルージーレクイエムも同じような盛り上がり方をしていたので、しょうがないのかもしれませんが。。。

早く落ち着いてくれることを切に願いますm(_ _)m



ちなみに、わたしのノートPCでは設定6をやると読み込みが異常なほど遅くなり、とてもじゃないですけど、プレイできそうにありませんでした。

いままで通りの設定2でやっていきます(´▽`)ノ


ではは~☆



スポンサーサイト

 短記事

- 2 Comments

ナノ  

( ´ ふ ` )ノ

うおおおおおおおおおおお おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
12チップテンイ2回で引いちゃった以来ですね
スマートインナーはて?と思いましたがブルージで大体予想が付きました(^_^;)
ノートPCで上位設定やるとなるとPS4 5個くらい購入できますね;;

2016/04/21 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ( ´ ふ ` )ノ

こんこんです、ナノさん。
さっそくメンテバーストしましたねー(^^;)新要素をだいぶ詰め込んでたので予想はしてましたけども。。。
ほんと☆12ひさびさですよー。ACスクラッチでも引けなかったのに、当たるときは案外こんなものなのかもしれませんね(っ´ω`c)
わたしはスマートインナーを使うことはたぶんないと思いますけど、まぁほどほどにしていただければ幸いです(^^;)ほかのオンラインゲーをやったことがないので分からないのですけど、他でもあーいうのってやっぱりあるのでしょうか??個人的には軌跡シリーズみたいにチラリズムさせない徹底っぷりが好きだったりするのですが。。。
やはりノートPCでは設定6ムリですよね(^^;)幸いSS中心のブログではないので、いつも通りでいきますー♪

2016/04/21 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

