ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2016  15:37:01

メンテ中は一時の安らぎ☆



10鯖にて、ナノさんのLOV工房にも登場するこりんさんと、やぎうさんに出会いお話ししました~。ついでにフレンド登録も♪

わたしのカーくんマグだけプカプカ浮いてることに後から気づきました(^^;)消しとけばよかった。。。(っ´ω`c)




メンテ明け後は、大型アップデートの情報がいたるところで出回るでしょうが、わたしはきっとついてけないので、ゆっくり考察していきたいと思います。

最新情報は今、体力を養っている戦士さまにおまかせします。わたしは職業的にはたぶん盗賊なので(っ´ω`c)


。。。ずいぶん偏ってるなぁ。。。(||゜Д゜)



そして、意外と好評だったうまる風マトイちゃんだったので、ナノさんからイオちゃんはどう?ってことで、さっそく描きました~♪



いかがでしょうか~?
前回のマトイちゃんと基本は同じですが、ちょっと落ち着いた感じにいたしました。



ふっふー。描いたらうまるちゃん読みたくなってきちゃった。。。ヾ(・ω・`)
大人買いしちゃおうかな(^^;)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

はると  

こんにちは。

イオも可愛い( ✧Д✧)

あのあの、無理なお願いかもですけど、私カトリさん好きなんです。
良かったらカトリさんも書いていただけないでしょうか•••。
なんにもお礼はできないんですけど(´;ω;`)

2016/04/20 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

仕事が早い!

かーくんんいよりやぎうちゃんがうまくモザイクになってGOODです
このパラメータは!強い
もう描き終えててびっくりです。メンテナンス延長したものの終わったようですね

2016/04/20 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんばんわ、はるとさん。
カトリさんはかわいい系というよりもキレイ系なので、ちょっと試行錯誤してみますね(´▽`)ノ
すぐにはできないかもしれませんが、お楽しみにどうぞー。もちろんお礼はいらないですよん。好きでやってるだけですから~☆

2016/04/20 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 仕事が早い!

ふふー。こんばんわ、ナノさん(^^)v
じつは、昨日ログアウトした後に描いてました。おかけで、今日は眠かったですヾ(・ω・`)
とりあえず、メンテ終わってダウンロードも終わっててもアップデートに時間がかかってまして。。。脆弱回線だからしょうがないですね~。今日は別のことして諦めようかな(^^;)

2016/04/20 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

