ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2016  13:33:22

うまるちゃんはやっぱりかわいいよね♪



徒花にいけなかったので、懐かしのうまるちゃん風にマトイちゃんを描いてました☆

ほんと、カリギューさんくださいなヾ(・ω・`)それ以外は集まってるのですから。。。





わたしは、マイルームに行くのが週に二回くらい(だいたいラムグラのためのオーダー消化とふとデイリークラフトをしに行くくらい)なので、気づくのが遅くなってごめんなさい。



というわけで、いつのまにかルームにプレゼントが増えている中、新たなるダンボールが。。。



中身は、ソックスさんでした。デニムンありがとー☆
ですが、この子にはあまり衣装にお金をかけてなかったので、これに合うものを持っていなかったり。。。
なので、ただいま物色中なのです♪


レイヤリングウェアもベースが高くて。。。迷っちゃいますね(^^;)


新しいのが出たときにコーディネートしようかしら(^^)v







そして、いつのまにかes産☆12があったり。。。連打してたので全然気づきませんでしたよ。


esのオルグさんは突進攻撃の確率がどうも減った気がします。
とはいえ、一撃は重いものも多いので、油断はできませんが、超級でも以前の10人がかりでも倒せないような状況にはなってないですね。



メンバーにもよりますが、だいたいアベレージ400~500万くらいは出せる方が多くなってますので、5、6人以上集まれば討伐はできそうです。


わたしは死亡率を減らすために超級は、ストブル、激化、テンイ、セラフィ(ニューイヤー)、PA フレンド枠はサイコで500~800万程度は出すようにしてます。
種族特攻チップはないので、こんなものでしょうか。。。


ではではー(ノ^^)ノ


PS、アプデのデータ容量重すぎで、前もってダウンロード(PCつけっぱなしで放置)してますけど、アプデ当日にプレイできるか不安です。。。(っ´ω`c)



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

はると  

こんにちは。

アニメは見た事ありませんが、うまるちゃん可愛いですね(*´▽`*)
うまるちゃん風マトイも可愛い!

最近徒花も減りましたね。
公式放送の土曜日、てっきり徒花or終焉とイースターの二択になるかと思いきや、肩透かし・・・。
なんで相手がホワイトデーだったの・・・?
あ、眠すぎて寝たので参加してませんけどね(

アプデ困りました・・・私のは何とか現状を耐えているPCなのです。
PSO2モデルのPS4を注文したので、それが来るまではvitaでプレイになりそうです。
ぐぐなさんはアプデがきちんと終わって、プレイ出来ると良いですね( `・∀・´)ノ

2016/04/18 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

( ´ ふ` )ノ

これは・・うまるマトイ可愛い 新たなダンボールの事は知ってましたが
私が置いたソファとテーブル以外に色々増えてる!

おおリグシリーズ出たんですねおめでとん
どすどす(突進)が一番辛いかなと思ってましたので回数は大分減った感じですね
アップデート容量の大きいですよね当日ログイン諦めてる私です


2016/04/18 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんばんわー、はるとさん。
わたしはアニメ見てました♪ツイッターのプロフ画像もうまるちゃん風にしていたりします(^^;)
徒花も強化されるみたいですし、カリギューさんの回収率が高まればいいなーって思ってます。
1日放置でダウンロードしてたら、なんとか完了してましたので、プレイできそうです。ほんと17ギガこわい。。。PS4うらやまです。わたしは普通のノートPC(しかも回線はWi-Fi)なので、動作面とか出遅れることも多いので(^^;)とてもじゃないですが設定6なんてできないのです(>_<)

2016/04/19 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ( ´ ふ` )ノ

ふっふー。こんばんわ、ナノさん。
わたしはツイッタープロフ画像もうまるちゃん風のを使ってたりします(ノ^^)ノ
今度時間がある時にマイルームのテコ入れをしたいなぁと思います。せっかくいただいたものをうまく取り入れたいですねー♪
ちなみに、1日中放置でなんとかダウンロードできたので、当日大丈夫そうです。事前ダウンロードなかったら、しばらくヴィータ生活確定でしたけど。。。ヾ(・ω・`)

2016/04/19 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

es緊急お疲れさまでした!
炎主体のカトリ、サガコンボでいきましたが相変わらずパニックしたらぐるぐる回ってましたw

リグ品おめです!まだ高値だと思うので、売ってコス代に使うのもありかもですねw

2016/04/20 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

デニム  

ふっふーこんにちわん('ω' )
es緊急お疲れ様でした~
今回はチャレってたのもあって程々な参加だったからあまり救援に行けなくてごめんね_(:3 」∠)_
プレゼント受け取って頂けたようでどもですん(とりあえず手持ちのお高めの物がソックスだったので…)
ちなみに私は ヤミガラス・エルダーEX・傭兵アーサー・ストブル・激化で挑んでました。
あとリグ武器おめでとうございます!^^b

2016/04/20 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわー。
状態異常系チップもヤミガラスのように単体で発生するものが増えていかないとなかなか使い勝手が難しくなってきている気がしますね。
リグ品はとりあえず、マイルームのウェポンコレクションに入れながらも、ランチャーは使わないので、ビジフォンに出品いたしました。
でも高いので売れない気がしますね(^^;)

2016/04/20 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

デニムン、こんこんです(っ´ω`c)
esおつかれさまでした。結局、最終日はできなかったので、ポイント使い切れませんでしたよ。。。チップ構成は見事に枠被りがないですねー。種族特攻枠がなかったり、属性枠がないときはなんだかんだと状態異常のヤミガラスがいい仕事してくれますね♪

2016/04/20 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

