ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2016  16:34:11

オルグは人気ないのかな?

es緊急でオルグが登場してますが、前回の容赦なさっぷりを知ってる人は敬遠してるのでしょうか?
イン率も低いようですし、いまだに超級トリガーを使った人に会っていなかったり。。。

心なしか以前よりかはやりやすくなった気がします。




今回は、火属性を主体にしながらやっていこうと思います。(あまりいいチップは持ち合わせてはいないのだすが。。。)
あと、なんだかんだと一撃が重いので、事故死を防ぐ意味でテンイを入れてます。上級は、これで問題なくいけますので、あとは超級にストブルをいれたりと調整するくらいですね。






あと、マトイちゃんの色を塗りました☆
スマホ加工だと、いろいろ制限も多いので、違う方法も探しながら改良をしていこうと思います(ノ^^)ノ


ではではー。
スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ナノ  

うーん

ついこない間ランキング緊急で疲れた方やPSO2で報酬ブーストの影響かもですね
マトイ( ´ ▽ ` )ノ

2016/04/17 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ふむー

ナノさん、こんばんわー。
わたし個人的にはオルグのように超級がたまるクエストはポイントをためやすいので、いいと思うんですよねー。でも、ランキングもないので、参加者が少ないのも仕方ないといえば仕方ないのですけど。。。

2016/04/17 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

