ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  18:39:26

10鯖にてありがとう☆



10鯖に移動して数日。
何も置いてなかったミニマイルームに贈り物が(^^)v

フレンドのナノさんからでした♪





そして、先日の徒花緊急で4鯖でナノさん、デニムンと一緒に行き、そのまま10鯖でも徒花緊急してきました~☆



ネロウは他の緊急でも稼げるのですが、カリギューさんが徒花緊急の減少により全然たまらない。。。早くオフスに交換したいのになぁ(っ´ω`c)




そしてそして、緊急終わった後にわたしの歓迎会をしていただけましたぁ。


真ん中のガロンゴルンバがちょっと気になる(^^;)




その後は何故かドラコンコンテストがはじまりました☆
ドラコンの飛距離って技量に左右されるのはじめて知りましたよ(´▽`)ノそしたら、デニムンが技量マグを作り始め、ずっとマグがパクパクお食事音が鳴り響き。。。



飛距離9956とベストを更新いたしましたー\(^o^)/
SS撮るの遅れたので、数字はコメントログにでてますん。






最後に記念撮影をいたしましたー。





ほんと、ありがとうございますーm(_ _)mペコリ
楽しかったです♪




今日のお絵かき☆


マトイのベースウェアバージョン♪
セブンのラッキーくじフィギュアにあるようなので、参考にして描いてみました☆



手書き絵からスマホに写して、ただいま加工中~☆


ではではー(´▽`)ノ

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

デニム  

ふっふーこんにちわん('ω' )
10鯖歓迎会お疲れ様でしたん
いやあずっとパクパクしてましたねぇマグ。デバイスでずっと上げてたものだから
動作終了したときにじつはエネルギー0でお腹空かせてたんですよね。
別腹とかそういうレベルの問題じゃないかもですねマグは…
改めて10鯖へようこそん^^b

2016/04/12 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

恒例行事

ふっふーごんごん
ボードとSAプロジェクターを置くのは恒例行事ですね
SAの製作者さんにも会わせたかったのですがSO5のほうに行ってる為
イン率減っているのであった
改めまして歓迎会お疲れ様でしたこれは!ラストワン賞のマトイ

2016/04/12 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんにちにゃん(=^..^=)
わたしはリズムゲーが苦手なので、ドラコン全然当たらないんですよねー。いつもミスばかり。。。最終目標の9999までがんばってください(ノ^^)ノワクワク
10鯖は4鯖ルーティンが終わったら顔出ししてるので、いつもインがすごい遅かったり(^^;)しますけども、よろしくなのです♪

2016/04/12 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 恒例行事

こんばんわー、ナノさん。
じつは、ミニマイルームからマイルームAに移動させたら、SAデータが消えちゃったのですm(_ _)mごめんなさい。
マトイちゃんのベースウェアもレイヤリングで登場してほしいですねー♪

2016/04/13 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

