ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  16:27:59

三番目を作りました♪



二番目のエリスを鯖移動申請をしましたので、あらたに無料枠を使って新キャラを作りました。

モチベーションもやや下がり気味なので、いい気分転換になってます。


まだエステにはいかず最初にもってるアイテムにて構成。自分で稼げるようになったら、変更していきたいと思います♪






そして、いただきものありがとうございます。


お絵かきかいたら、デニムさんからまたいただきものが。。。


しかも、こんないいものを(>_<)



なんか、ほんとにありがとうございますm(_ _)m



さらに、ムッチーさんからもいただきものを。。。



セブンコラボのレイヤリングウェアをいただきました。


みなさま、ほんとにありがとうございます。


最近プレイ時間も24時くらいにインすることが増えたりと、ちょっと仕事にくたびれてたり。。。
esも緊急にあまり参加できず、2周年記念スクラッチもまったく良チップにヒットしなかったりと、(||゜Д゜)こんな感じになってましたけど、がんばります(´▽`)ノ


ではでは~♪

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 5 Comments

デニム  

es緊急と頂いた絵のお礼

ふっふ~こんばんわん('ω' )
ブランコ堪能して頂いてるようで嬉しい限りですw
頂いた絵は現在PCのデスク画像になっておりまする///とてもうれしかったので(*´ω`*)
このコメントするころにはes緊急も終盤ですが最後までよろしくお願いしますよん^^b

2016/04/05 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: es緊急と頂いた絵のお礼

ふっふー。こんばんわ、でにむん(勝手に呼んでみましたw)
わたしの方が色々といただきものをしちゃってるので、むしろ感謝しかないですよ~(´▽`)ノ
es緊急はあまり参加できてないですが、がんばりまーす♪

2016/04/05 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

新キャラおめです!
どういうキャラで育てるか楽しみですな!

女性用が余ったので価値があるか微妙ですが、イラストのネタになればとw

2016/04/06 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、コメ返信遅くなってごめんなさい(汗)
新キャラはバウンサーで運用中です。とりあえずエレスタで☆12武器を光、闇、炎まで揃えました♪
やっぱりテク職とレンジャーは苦手なので。。。   サモナー?知らない子ですね(^^;)

2016/04/07 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

よっほい

あのエリーはいいものだあ(>_<)

2016/04/07 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

