ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2016  17:35:18

スパイスは入れればいいものじゃない。引くことも大事なんだ。

とあるマンガにこんなシーンがあります。
スパイスの名手は数ある選択肢の中で、あえてスパイスを引くことで、その味を鋭く洗練したものへ昇華させました。


今のPSO2はちょっと新しいスパイスを入れすぎて、もとの味のバランスが崩れ始めてる気もします。

PAカスタムも新しいバージョン出ないですし。


今あるシステムも有効活用してほしいものです。




あっ、あと関係ないですけど、3月のライオンがアニメ化ですよー。独特の雰囲気というか画風というか好きなんですよねー。人気上位のマンガなので読んでる方も多いと思いますけど、まだな方はぜひぜひおすすめです♪







さてさて、実はesフレンドのデニムさんは同じ4鯖シップにいて、ナノさんが4鯖にきてから所属してるチームの方なんですけども、緊急とかご一緒させてもらったりとお世話になってます。

わたしはイン時間が遅いので、所属してるチーム員と接することも少なく、ほとんどヒマしてるので有り難いかぎりです☆
(結構な人見知りでもあるので、交流の幅が狭かったりするのも原因かもしれませんが。。。



というわけで、デニムさんからもプレゼントをいただいちゃいました。



\(^o^)/うぉぉぉぉおおおおぉぉぉ
(身内ネタ)




というわけで、プレゼントのお返しにSSをこっそり撮影。





マトイ、ヒツギなどなどNPCキャラを多数扱う中でオリジナルのエリーちゃん☆

レアだわ(^^)v






で、描いたのがこちらです(っ´ω`c)




白い服の質感って難しいですね。まだまだ勉強たらずです(^^;)






あと、わたしのマイルーム☆13武器コーナーに、いつのまにか☆12が。。。



劇レアのes武器リグセイガン。
はじめて見ましたよぅ(^^)v マイショップにも出品がないのですからホントにレアですよねー。
ラブラッピーさん運分けてくださいm(_ _)m



これから、ひさびさに連休をもらって実家に帰ります。インしてもちょこっとvitaでっていう感じになりそうです。



ではでは~(´▽`)ノ



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

ナノ  

ウオオオオオ

はろはろです。スパイスにも配分量が重要だけどもこれぞとばかり入れちゃってる感じかも
esで広がる輪ですねえ 私もお世話になってます。アンスールに
来てからもう少しで 半年に
今回はエリー♪───O(≧∇≦)O────♪だ
psあの箱にムッチーさんは入らないかと思わせてフォトンの力で可能に?
久々の連休満喫してきて下さいね

2016/03/27 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

デニム  

ふっふ~コメントってこれでいいのかな(初コメ初作業なのであやふや)
素敵に描いて頂いてどうもありがとう///
20000お祝いだったのになんかそれ以上にいいもの頂いてしまった気が('ω' )
お部屋にプレゼント置いたので有効に活用してくださいな^^b
改めて20000ヒットおめでと~!

2016/03/27 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ウオオオオオ

こんこんです~。
ナノさんは、アンスールにきて半年も経つんですねー。すでにレースちゃんはアンスールの住人にしっかりとなってますよん♪

2016/03/28 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ふっふー♪
初コメありがとーございます。更新頻度が多くないので、ずいぶん時間かかりましたけど、まぁ長く続けられたおかげですね☆今後ともご贔屓に(´▽`)ノ

2016/03/28 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

