ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2016  15:49:29

ありがとうの意をこめて。



先日(前回更新にて)、当ブログも二万ヒットしたというわけで、ラブラッピーさんがダンボールをおいてかれました。

お花見の時に、ダンボールを持って行くと案外暖かくて助かってたりしたなぁと思い出してみたり(∩´∀`∩)

まぁ、ダンボールって暖かいってことですよね☆(いろんな意味で)



夜もおそかったので、楽しみは翌日持ち越しさせてもらっちゃいました。




そして、翌日に開封。


うわぁぁぁーーーー。これはいいものだーΣ(・ω・ノ)ノ





というか超高級ロビアク。

なんか欲しいけど高いなぁとつぶやいたり、諦めたりしたものが。。。

ラブラッピーさんもといフレンドのナノさんに感謝させていただきながらも、なんか、ほんとうにありがとうございます。


お返しをしたかったのですが、返せるものも思いつかず。



でもでも、わたしは、もらったものはちゃんとお返しする派ですので、お返しします(´▽`)ノ体以外でw





というわけで、まずはイラスト描きました(∩´∀`∩)



ナノさんのレースちゃんが4鯖にいるので、その時着ていたコスを使わせていただきました。

色合いとかはいろいろアレンジさせてもらいつつ、レンジャーさんなので、ライフルも加えました(^^)
ただ、ライフルの形状はイメージでやったので、ツッコまないでくださいましm(_ _)m




フレさんのキャラ描いてる方がやる気が出るので、今度は別の方を書いてみたいですねー。

だれかエントリーしてくれないかな(^^)??



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

ナノ  

これはいいものだ~

はろはろですお花見も近そうですねダンボールの用途は多種多様ですね
ラブラッピーはいいもの置いて行ったなあ(すっとぼけ)
お返しが倍返しだ!ではかれないものが(保存保存)♪───O(≧∇≦)O────♪ウオオオオオ
スマフォの壁紙に設定とブログTOPにさせて頂きました

2016/03/21 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

今流行のロビアクのプレゼントとはナノさんすごいですなぁ!
しかし、改めてロビアク見ると自分のキャラだと入れなさそうなボックスだと感じました(お腹たぷんたぷんw

エントリーですか!(チラッw

2016/03/22 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: これはいいものだ~

いあいあいあヾ(・ω・`)
まだまだ、色塗りとか課題が残ってて(^^;)スマホで描くのけっこう難しいなぁって実感します。とはいえ、PCも普通のノートPCですし、アプリも入れてないので。。。でも描いていて楽しかったので満足してます♪

2016/03/26 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ふっふー。コメ返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
確かにムッチーさんだとあの箱では収まらないかも(^^;) お絵かきする時は参考資料としてSSを何点か隠し撮りしてるので、ムッチーさんのもまた隠し撮りしなきゃですねー(´▽`)ノ

2016/03/26 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

