ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2016  18:51:16

あっ。。。(うっかり)

いつまにか20000ヒットしてました(^^;)

だれが、キリ番だったのでしょう??

というわけで、線画&色の塗り方を調べつつ、記念イラストを描きました~。



夜中にちょこちょこやっていたので、3日間もかかってしまいました(^^;)



あとは、サブキャラのエリスがハンターもレベル70越えました。



というわけで、そろそろシップ移動でもしてみようかなぁ~と検討中☆




フロントSロールいいですね(´▽`)ノ
サテライトエイムの微調整に役立ってます♪

ではでは~(´V`)♪



 PSO雑記

- 4 Comments

ムッチー  

20000おめでとうございます<(_ _)>

基本自分、スマホからブログ見ていますが、キリ番号表示はされないので、もしかしたらスマホから見た人がそのまま踏んだのかもしれませんね~

2016/03/15 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

おめでとん

おお!祝2万HITおめでとうございます。🎁
明日からの報酬期間でさらにLVUPも加速です
ほんとフロントsロールのリング便利!

2016/03/15 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわー。
コメ返信遅くなりました(^^;)
わたしはけっこうPC版で見るのですが、スマホ版で見る人もかなり多いんですよね~。ならば、気づかなくてしょうがないですね。(他の方のブログ見るときもカウンターはあまり気にしませんし(っ´ω`c))

2016/03/20 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: おめでとん

ナノさん、こんばんわ。
報酬期間なのに特別何もしてないです。ほんとエンジョイ勢だわ~(^^;)
そして、お祝いありがとうございます(´▽`)ノ
お礼を描かせてもらいましたので、どうぞお使いくださいませ~♪

2016/03/20 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

