ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  18:28:12

モタブほしいなぁ。。。



esでメダルスクラッチひいてきましたー。

メインはダメダメで、サブでジャッジメントハーツを引き当てたくらい。運はまだ上向いてないご様子(^^;)

でも、エルダーは地味に嬉しかったかも。サブはメインガンナーでやってるので(´▽`)ノ





お絵かき更新☆



お絵かきに使ってるアプリにスクリーントーンという仕様があることに気づいたので、使ってみました~。


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ムッチー  

自分はだいぶ、チップ種類揃ったのでウェポノイドカーニバルがくるまでメダル貯めていますw

お陰で270枚ぐらい貯まりましたw

2016/03/13 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわー。
メダルはあると思わず引きたくなっちゃうんですよねー(^^;)なので、ほんとにほしいものが出たときにメダルがないという。。。(||゜Д゜)

2016/03/14 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

