ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2016  13:07:29

虹色エフェクトは武器だけにしてほしい



バレンタイン緊急で☆13ドロップしたと思ったらパフェでしたヾ(・ω・`)


サモナーはクライアントオーダーの経験値報酬でしか育ててないから、嬉しくないのですけど。。。
武器がほしいのになぁ。。。残念です。

設定でエフェクト指定をもうちょっと細分化できると、ぬか喜びしなくてすむのに。。。(っ´ω`c)




あと、オービットを交換して潜在3まで解放しました。PPの回復速度すごいですねー。
基本カタナでPA使いまくって、武器持ち替えのPP回復でストレスフリー♪

もう手放せないですわ(´▽`)ノ







バレンタインロビーも終わり。メンテ明け後はホワイトデーロビーですね☆


大きいクマさんのルームグッズほしいなぁ(´V`)♪


あと、お絵かきの更新☆



最近のお気に入りコスは、ニットダッフル♪


ではでは~(´▽`)ノ


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

はると  

こんにちは、初めまして。

パフェおめでとうございます。

オービットは一度握るとやばいですよね。
DBしか持ってないのですけど、PPの回復量がありがたすぎる。
他のクラスやってる時はほんとじれったくて(笑)

私はエンペラッピーのぬいぐるみが欲しいです。

イラストどれも可愛らしい(`・ω・´)ゞ

2016/03/09 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はじめましてー、はるとさん(´V`)♪
コメントありがとでございますm(_ _)m

ほんとあのPP回復は素晴らしいですねぇ。
属性強化しなければ、決して取りにくい石の個数じゃないですし♪

あと、お絵かきお褒めありがとうございます~。色塗りとかダメダメなので、イラストなんて大層なことは言えないですけど、ちょこちょこアップしていきますので、よろしくおねがいしますです(´▽`)ノ

2016/03/09 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

