ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2016  19:28:55

まったり生活中☆



ひさびさに防衛戦【襲来】にいったら、一位になってしまいました。主に結晶拾いして、ところどころ敵を倒してただけなのに。。。結晶神の称号でないとはヾ(・ω・`)

コメント入ってるのも少ないから、ベテラン勢ではないんでしょうねー。





あとは、フレンドのナノさんや、マトイさん(デニムさん)らと一緒に終焉にも行きました♪

みんな慣れてるから殲滅速度早いですねー(´▽`)ノ




あと、お絵かきも更新。




ロゴを作ってみました♪



最近は、お絵かきしながら、デイリー&おすすめクエストやって、クロトTAと緊急に参加してる感じ。

なにやら戦艦大和がどーのこーのと話題になってるようですが、わたしは動画すら見てないので静観いたしますm(_ _)m


ではではー(´▽`)ノ



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

ナノ  

改装フラグ!?

ごんごん、大和の事は正直スルーしちゃうのがベストかなって思います
それよりも、ロゴ作ったのですねこれはblog改装の予感!?
襲来にコメントがないのは新しくキャラを作ってコメントいれてなかったというおちもありそうです
このPTでの終焉がブーストデー最初の緊急でした(^ワ^)

2016/03/07 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

勝利ポーズがカーくんアクセと同じでほっこりw

明日からアプデですな。メンテが長びく事がないよう祈るだけですヽ(´ー`)ノ

2016/03/08 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 改装フラグ!?

こんこんですーナノさん(´▽`)ノ
ロゴはお絵かきにつけるのがいいかなーっと思って作ったのですが、ブログも一回もフォーマット変えてないので変更してみるのもいいですね♪
ちなみにわたしはブースト期間だということすら忘れてました(∩´∀`∩)

2016/03/08 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわー(´V`)♪
カーくんはもう何年も一緒なので、もう手放せないですねー♪ほんとかわいい(´▽`)ノ
サブキャラのエリスのハンターもボーナスクエストのおかけで、あと3レベルで70レベルまで到達できますよー♪

2016/03/08 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

