ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2016  18:52:56

破棄せずにやりましょう♪



終焉のクエスト破棄率高くて困っちゃいますね(||゜Д゜)
1人抜けたら連鎖的に抜けていってどうしようもなくなりますし。。。


そんななか、野良(パーティー組1つもなし)で、ほぼ完封できて嬉しかったです♪ブレイバーが半分を占める編成でしたが、連携できてたのでやってて楽しかったですね☆



そして、そのあとはチームメンバーとともにおごりで電車トリガーやってきました(´▽`)ノ



成果は‥…





☆13一つと☆12が2つでした。あとは大量のエッグたち。。。




ツイッターに先に載せてたんですが、ロビアク[座る1]状態のお絵かき。コスは大分簡略化しちゃいました♪

春らしく桜のスタンプで加工してみました。



今までは顔だけが多かったので、今後は上半身または全身をちゃんと書いていこーかなーって思います☆




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ナノ  

ごろんっと

はろはろっと3月ですね
連鎖的に減っていくのですよね・・・私が経験した時はクリア後6人でした@ 'ェ' @
電車トリガー卵祭りにますね鑑定代金が地味に効いてきます
イニシャルNよりぐぐなさんらしき方がツイッター始めてると聞いてたので
ようやく線が繋がったという感じです。
全体像ですか難しそうですね 今回の作品も頂きます!

2016/03/02 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ごろんっと

はわぁっーーとオネムになります💤
ずーっと放置プレイだったツイッターをたまには稼働させようと奮闘中(^^;)
お絵描きはツィッターであげてから、ブログに掲載してる感じですねー。よろしければ、検索してみてくださいませませー♪

2016/03/02 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

