ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2016  22:46:09

esフレさんとやっと会えました☆



esでフレンドになった「ムッチー」さんとやっと会えました♪
3キャラ目無料作成を利用して、4鯖にきてくれてから約1ヶ月経ってのことでした~。

esの時からすごいいい体格してるなぁって思ってたら、ほんとに大きかったです(´▽`)ノ

わたしのサブキャラ エリスは小柄なのでなおさら大きく見えますね(^^;)

vita民とのことで、わたしのアプデ容量に耐えきれなくなったvitaプレイ復活のためのアドバイスをもらったり、いろいろお話してたんですけど、夜も遅かったので寝落ちしてしまったようで(っ´ω`c)



クラッカー攻撃とか、雪投げとかしてたのですが、ピクリともしなくなっちゃってましたw

お布団入りながらのvita寝転がりプレイは寝落ち度高いですからね☆遅くまで付き合っていただいてありりでした~。ゆっくり休んでくださいです(´▽`)ノ




イオちゃんラクガキ2毎目~♪



ちょっと目鼻のバランスが悪いことが気になりますけど(^^;)

色塗りは時間かかるので、黒だけでサクサク~っと。最後にヴィンテージ加工したものです☆



今度は何かテーマを決めてラクガキしよっかな♪

ではでは~。


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

ムッチー  

先日はどうもでしたで落ちて申し訳ありません<(_ _)>

色々話出来て楽しかったですよ!
あれから、ビイタダウンロード出来たか気になっていますw
また、時間合いましたらよろしくです!

2016/02/29 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

それなびーむ

はろはろです。特に冬場のお布団+VITA
寝落ち率高いですね(>_<)
これが、噂のムッチーさん!大柄です
次回のお絵描きも楽しみです

2016/02/29 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわー。
ヴィータは寝て起きたら無事ダウンロード終わってました(´▽`)ノ でも、設定を1からやらなくちゃなので、とりあえず、放置しちゃってます(^^;)>先日はどうもでしたで落ちて申し訳ありません<(_ _)>

2016/03/01 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: それなびーむ

ナノさん、こんばんわー。
お絵描きは夜中ついついやっちゃうと、PSO放置プレイすることになっちゃってます(^^;)とりあえず、プレイ時間が短いので、趣味的なブログの流れにしてこーかなぁーと思ってます。 

えっ!?  ……すでにそうだって?ヾ(・ω・`)エヘヘ

2016/03/01 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

