ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2016  12:15:35

まだまだ追いつけないよ。




どうも~。ぐぐなです☆

先日、約1ヶ月近くに渡るお仕事地獄が一段落したので、久々にインしましたけど、EP4の情報量にまったく追いつけてません(つд`)


とりあえず、エステにこもって、クロトさんオーダーして、ストーリークエストをやったくらいでしょうか。。。

インナーとベースは登録制だから高いですよねぇ。。。使い回しができそうなやつを高くても購入するのがいいような気もしました。




サモナー?ペット?クッキーとかロールとかどうすればいいの?という迷走をしたり。
ボーナスクエスト?なんかいけないんですけど?とかでさまよったり。

ネットで情報得ればいいのですが、とりあえず、後回しにしちゃってます(^^;)



というわけで、イオちゃんもちょっぴり大人になったようなので、一筆さらりと。


ではでは~(´▽`)ノ


 PSO雑記

- 6 Comments

ムッチー  

お仕事も落ち着かれたようで!

自分、サモナーには手をつけてないですね。システムがいまいち分からなくて、とりあえず、3種ペット作った感じですねw

ボーナスキーのは日替わりのおすすめクエストクリアして、キャンプシップ戻るとプレゼントボックスがあるので開けて、中身はランダムなので運良ければゲット出来ます!
んまぁ、ゆっくり遊んでくださいな!

そういえば、前々回コメント頂いた時、シップ移動考えているみたいですが、決まってなくて、もしよろしければシップ2に遊びにきてくださいな!

2016/02/24 (Wed) 03:43 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ゆるりと

大型アップデートにあるあるな所です(未だにしてない事がある私)
お仕事落ち着いたのですねお疲れ様です。
ボーナスクエストはおすすめクエストで難度とわずAランク以上でクリアすると
プレゼントでキーが手に入る事があります運が良ければ3つ手に入る事も
是非ボーナスキー金をGETしてエンペラッピにあってもふもふされて下さい

イオちゃん!保存OK

2016/02/24 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ゆるりと

大型アップデートにあるあるな所です(未だにしてない事がある私)
お仕事落ち着いたのですねお疲れ様です。
ボーナスクエストはおすすめクエストで難度とわずAランク以上でクリアすると
プレゼントでキーが手に入る事があります運が良ければ3つ手に入る事も
是非ボーナスキー金をGETしてエンペラッピにあってもふもふされて下さい
esでクイックでの13おめでとん

イオちゃん!頂きました

2016/02/24 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

あらら多重投稿にごめんなさい

2016/02/24 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ムッチーさん、こんばんは~

運良く東京キー【金】が連続ドロップしたので、いったらレベル66→70までいってびっくりしました。そりゃ、おすすめクエストやりますわね(^^;)

というわけで、メインガンナーはエクスハード枠に入れたので、あとはサブハンター枠をなんとかレベル70までいけそうになったら、お引っ越ししようと思います(´▽`)ノ
レベリング緊急とボーナスクエストがくればあっさりいきそうな気もするのですが。。。がんばりますね(´▽`)ノ

2016/02/25 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ふっふー

こんばんは、ナノさん。
最近会えませんねー(^^;)先日、東京キー【金】が連続で拾えて、すごいレベルアップに役立ちました♪
いまさらですが、イオちゃんのかわいさに目移りしちゃってます☆先輩って呼ばれたい(´▽`)ノなんて。

2016/02/25 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

