ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2016  12:33:04

es緊急スタート

こんにちは、ぐぐなです。

es緊急始まりましたね☆
ストライクブルートが手に入ったので、チップ構成を試しながらやってます。

構成①

パルチの激化チップがないので、インペリアルピックを使用。
フレンド枠はサイコを前提としたものです。

構成②

こちらは、フレンド枠をストライクブルート前提にしたもの。あと、スピードレインはステップキャンセルができないため、保険的な意味でテンイを入れました。

構成③

激化チップのある両剣のゴリ押しパターン。こちらもフレンド枠はストライクブルート前提。


構成①で、ダメージアップなしでこのくらいの数字は出せるようになりました。


途中、被弾して死にそうになり、攻撃の手を緩めてしまったので、上手くいけばさらにダメージは増やせそうです♪

あと、PSO2のファイターキューブ稼ぎもしてるので、レベルが低いですが、気にしない気にしない(っ´ω`c)
(緊急の経験値稼ぎはかなりおいしいので。。。)

もうちょっといろいろ試して行きたいと思いまーす♪




【追記】
激化チップのある両剣にて、

構成③のテンイ→ストブルにし、フレンド枠サイコで、初1000万超え達成(´V`)♪

ふっふ~。あとは、サイコさんがあれば、超級連発にも耐えられるのですが、現状フレンド頼りなので、まぁ、土曜からのスクラッチを引いてみたいと思いまする。



 短記事

- 5 Comments

ムッチー  

緊急始まりましたね

ダメージ1000万越えおめです!
自分は今回はARかランチャーのサブキャラ育成でなりそうです
回復薬がどんどん貯まっていきますw
いつか本気でランキング戦ってみたいものです!

頑張っていきましょう!

2016/01/16 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

しゃきん

ダブセ構成良さそうですね
それでわ!

2016/01/16 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

どどーん

ダブセ構成良さそうですね
それでわ!

2016/01/16 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、どもどもです♪
今回の緊急はあまり参加できておらず、現状はランキング2000位くらいです(^^;)
もっと下がりそうなくらいで。。。まぁ、気軽にやっていきましょう♪

ちなみに、リンガさんのフリーズをくらってからの、背後から突進床ペロがすごい絶望感あります(||゜Д゜)

2016/01/16 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: どどーん

ナノさん、こんこんです。
ストライクブルートさんが出回ってきてるので、超級が溜まらないですね~。毎日お仕事に追われてるので、おかげで超級あまり参加できてないのです(つд`)
オルグさんの超級まつりが懐かしい~(´V`)♪

2016/01/16 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

