ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2016  22:36:38

【es】アンケートやるとメダルもらえますよ~♪

こんこんです(´V`)♪

esでアンケートキャンペーンをやっていたので、普段運営さんには何も言わないわたしもちょっと要望を出してみました。

要望は2つ。

①PSO2との倉庫連動または武器のキューブリサイクル

これは、緊急のボーナススクラッチやると武器がたくさん入って、いつのまにか手持ちアイテムがいっぱいになっちゃうからです。

②チップ強化のところでお気に入り登録できるようにしてほしい

こっちは、チップ強化のときに登録できたり解除できればだいぶ手間が省けるからですね。

①は難しいとは思いますが②はできそうな実現可能かなっと…(*´ω`*)






そして、ウェポノイドチップイラストが期限をむかえてしまったため、ラフだけ書いておわったものを載せました(>_<)




さて、何の武器でしょうか??
















正解は、モタブの預言書でした~(ゝω・)


紀元前くらいの預言者を参考にした服装にして、採用されそうな女性としました。

片手で分厚い本持ってたらカッコいいかなぁと思い、顔の近くに配置した感じです。

コンテスト発表時には、タリスのウェポノイドはなかったのと、メカっぽいのは苦手だったという観点から決めたという、打算いっぱいのものでしたが、わたしがイラストを進める時間がなく、(色塗りもうまくならなかったというのもありますけど。。。)諦めたイラストでした。


さて、PSO2本編の方もメインのぐぐながガンナーのクラススキルアップオーダーが終わったので、あとはファイターキューブをあと4つためれば、残りはレンジャーとフォースだけになります。

でも、たぶん、レンジャーとフォースはあまりやらないので、キューブ集めはしない予定。
(新設のサモナー次第でやるかもしれませんが。。。)


ですので、エピソード4まではまったりお小遣い稼ぎとフレンドさんたちとお話ししながら過ごしていきたいと思います~(´V`)♪



スポンサーサイト

 短記事

- 4 Comments

ムッチー  

今頃ですが、明けましておめでとうございます。今年もesよろしくお願いします<(_ _)>
昨年はぐぐなさんの星12チップに大変助かりました!いつも、微妙なチップ配置で申し訳ないです(´・ω・`)

自分も先ほどアンケート出しました!
とりあえず、月替わりリサイクル対象の武器特化チップの1種類だけは欲しいのなければ、チップが貯まる一方になるので、選べる種類を増やして欲しいのとes限定のアイテムを増やして欲しい的なのを書きました!

年末年始お仕事お疲れさまでした!ゆっくり休んでください!

2016/01/10 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ふっふ

ごんごんです
皆さん色々な要望があるようですね
これが生かされると良いですねd( ̄  ̄)
一応テクニックメインなのでモタブかなってピンと来ました良いイラストです
EP4では衣装関連も新しくなりますしメメタ必須ですね>_<

2016/01/10 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわ☆
esチップよく使わせてもらってますよ(^^)わたしが持ってないものばかりなので、大変助かってます。むしろ毎日使ってるような気がします♪
わたしのテンイちゃんは単発スクラッチ(メダル)で出てきたものですけど、今思えばほんと運がよかったと思います。だって、スクラッチ2回で、テンイとグロリアスがでていたんですから。。。もうね、運使い果たしてますね、わたし(´V`)♪

2016/01/10 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ふっふ

ぐふふ(´V`)♪ こんこんです、ナノさん。
ブログ見たら、ウェポノイド要望でモタブを出していたことを知りました。奇遇ですね~。
わたしは近接メインなので、長らくお世話になったビューレイオブスを要望しようと思ったのですが、☆10なのでやめちゃいました(・ω・)☆12でヤミガラスでちゃいましたし。やはり思い入れがあるのは、石拾い武器よりレア泥したアイテムにでちゃうんですよねぇ(^^)v

2016/01/10 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

