ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2015  01:26:21

なんでもない日

わたしはサービス業なので、年末年始関係ないんですよね、くすん。


というわけで、今日はひさびさにゆっくり休み、年賀状を書いてました。

元日にはつかないけど、しょうがないです(^^;)





というわけで、フレンドのナノさんからクリスマスプレゼントをもらっていたので、わたしからは、ナノさんにお絵かきをプレゼントいたしました。


まずは、サクッと手書きで描きます。



下書き、トレースという感じ。細かい部分はちょぅと簡略化しちゃいました(*´ω`*)


携帯で取り込んだ画像を線画だけ抜き取ってから、色塗りしてます。
パソコンではなく、スマホでやっているので、ちょっと雑になりがちかも。。。



そして、背景を合成。



少し加工して、完成です☆

キャラ回りを白く囲ったのは、線画抜き取りの際に、ギザギザにってしまったので、背景とあわせると目立ってしまったのでした。


もう、今年もあとわずかですね。
みなさま、よいお年を☆

スポンサーサイト

 短記事

- 2 Comments

ナノ  

ででーん

きぐうです私も、年賀状書いてました。1月7日までに届けば良しです( ´ ▽ ` )
イラストのプレゼント嬉しい限りです (途中工程も早速保存です)
ps次回メンテナンス後レースはアンスールに戻ると思います!
esのランキング報酬配布随時はじまったようですよ
あでぃおすぐらっしあー

2015/12/30 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ふっふ(´V`)♪

こんこんです、ナノさん。
もうすぐ年越しちゃいますねー。年賀状って、まだ時間あるーって思ってるといつのまにかギリギリになっちゃうんですよね。今年は間に合いませんでしたけど(^^;)
そして、レースちゃんのお帰りもお待ちしてますねん(ゝω・)ノ

2015/12/30 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

