ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2015  16:39:13

クリスマスまであともう少し☆



今回のクリスマスコスはかわいらしくていいですね~♪




さてさて、ちょっと早いですけどナノさんからクリスマスプレゼントをもらってしまいました( ^^)/

うれしい♪けど、ちょっとお高いアクセサリーだったので恐縮しちゃいました。

でも、ありがたく頂戴します~☆


代わりに、レースちゃんのイラストを作成中☆



とりあえず、ラフ描いて、手直ししたところまではいったので、あとは修正&色付けして、ちゃんとした形にしたいと思います♪


なんとか24日までには間に合わせたいと思います(ゝω・)



 PSO雑記

- 4 Comments

ナノ  

☆*:.。. o(≧▽≦)o

ごんごんPSO2サンタの代弁者の私です中身は何だったのでしょうね
喜んで頂ければ幸いですよん手首良くなってきたのですね
これは!?完成が楽しみです。

2015/12/14 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o

朝から晩まで仕事でesの緊急がなかったことも知らなかったわたしです(ゝω・)
なんとかイラストだけは完成させたいと思います。まだまだ時間はある( ^^)/

2015/12/16 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

es緊急とりあえずおつでした!
予想外の一時終了で悲しいっすorz
ぐぐなさんの超級微力ながら助っ人させてもらいましたよ!
今日から何がくるやら・・・

イラストかわいすなぁ(o^_^o)

2015/12/16 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわです。
きょうはひさびさのお休みで、お出かけしたり、寝たり、esしたりでした。仕事中は緊急ほとんどできないので、当初200位くらいでしたが、どうやらギリギリ1000位以内で終わりそうです。
みなさんもおつかれさまでしたー( ^^)/

2015/12/18 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

