ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2015  23:09:09

軌跡コラボ☆とまとめ書き♪

どうも、こんばんわ☆


最近、更新頻度が落ちております(。>ω<。)


先日、魔の11連続勤務を経て、昨日今日は連休をもらいました。

ブログ閲覧もほとんどしてないし、寝落ちしたりするしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そんなこんなで、楽しみにしていた軌跡コラボです♪

メインのぐぐなは、

お気に入りのラウラさま☆

かっこきれい(かっこよくて、キレイ)!

後ろのヒラヒラ部分もめくれないので、走っても安心でした~♪



サブのエリスレットは、


フィー仕様に。
髪型、服、武器迷彩の三点セットです♪


どれも、思っていたほど高くはなかったので、スクラッチをひかずに購入だけにしました(´V`)♪
フィーの武器迷彩なんて、10Mは覚悟してたのに、想定の半分以下でしたから。


たぶん、クリスマスコスに流れたのでしょう。
まぁ、そっちもかわいかったので、買っちゃってたりしますけども(ゝω・)





そして、esの緊急も始まりましたね~。

わたしはというと、スクラッチ運がないため(11連で必殺技しかでなかったので)、あるものでなんとか対応をということで、今回は氷仕様に。


フィアニスと氷短杖特化を主軸として考えました。
ギバータはこのランクしか持ってないため、コストは余ってます。

そして、緊急での成果は、、、


本日の超級トリガー使用時に出したものです。
フレンドチップはサイコさまで、ひるんだ際にひたすらギバータ連発をしまくるという戦法でした。


ランクは、

だいたい200~300位くらいをいったりきたりしてますね。


明日から、また仕事であまりできないので、たぶん500位くらいで終われればうれしいかなっと思ってます( ^^)/


あと、フレンドのナノさんが、ランキングに挑戦してるので、超級トリガーはナノさんがインしてるタイミングで使いたいなっと思ってます。
少しでも貢献できたらフレンド冥利につきるというものです♪



【余談】
スターオーシャン5とFF7リメイクが気になります。
スターオーシャンは全シリーズやってますし、特に2はレベル上限、隠しダンジョンクリアまでしっかりとプレイしました。
FF7はついにきたかという感じです。いろいろな情報がでてますけど、いちファンとしては楽しみです。

問題は、購入から一年以上経った閃の軌跡2をまだ半分も到達していないということですかねぇ(*´ω`*)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ナノ  

ふっふなんですと

連続勤務ご苦労様です(⌒▽⌒)
コラボ揃えられたのですね アクセサリーだけGスクになく通常スクだったので良いお値段かなぁと
フィー武器迷彩は良いお値段だと思ったらそこまでではなくてびっくりでしたね
そして、サンタにプレゼントの中身を変更させないとん(ごほごほ)
新ボス オルグ辛い相手なのに良いダメージです
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)o貴重なトリガー
スターオーシャンコンプリートしてるのですね私も2が一番やりこみました
FF7リメイクはまだなのとずっと言われてましたね!


2015/12/14 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

いえいえ~

サンタさん、ありがとうございますm(_ _)mペコリ
プレゼントはまだ使わずにとってありますけど、ありがたくいただきますね♪代わりといってはなんですけども、手首が復調してきたので、ただいまイラスト製作中。色塗りは下手なんですけど、少々お待ちくださいませ~( ^^)/

2015/12/14 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

