ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2015  20:06:24

徒花で初☆13



こんこんです♪

今週のesのクエスト報酬ラッピーメダルのため頑張ってきましたが、なんとか☆9クエストまで終わりました。
セラフィチップももらいましたん。

☆9クエはダガンちゃんが強敵で何度も床をなめましたが、フレンドチップのテンイ様の回復力でゴリ押しさせていただきましたm(_ _)m

最後のブリューさんは、5分にもおよぶ長期戦を制し、とりあえずよかったです♪




さてさて、タイトルにある通りに昨日の徒花にて☆13を拾いました( ^^)/


インしたのが、23時過ぎていたのですけど、遅れてくる方もけっこういらっしゃる(サブキャラ二回目の方が大半だとは思いますが。。。)ので、ほぼ待たずに出発できました。
いつもはトラブ100%+レア泥250%を使うのですが、サブキャラのエリスレットのレベル上げに使ったりもしてるので、今回はレア泥250%のみにしたので、いつもの安定のキューブで終わると思っていたら。。。


虹色表記が!?



予想外だったので、ぽかーんとしてSS取り忘れちゃいましたけどね(^^;)


とりあえず、まさかのオフスの可能性もあるので、光属性で鑑定。



インヴェイドでしたん(ゝω・)


あとあとで考えたら、ウォンドはフィアニスが光属性60であるので、別属性にしとけばよかったと後悔しました(。>ω<。)

勿体ないことしましたけど、ひさびさの☆13だったので、ありがたく受け取ります♪

今度マイルームに飾っておきましょう(´V`)♪





それより、ネロウをくださいm(_ _)m


ネロウドロップの運のなさはやばいです。。。徒花のネロウ出土率は半分以下ですからね、わたし。



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ナノ  

おめでとん

星9クエになると辛いですねえ
死角から飛んでくるエルアーダとかも>_<無事突破お疲れ様ですよん
esのメンテ後のスクラッチは閃Ⅱみたいです。
徒花から13!やりましたねぐーさんネロウ難民ですけど
明日はメンテなのでネロウが貰えるチャンスも増える♪( ´▽`)

2015/12/08 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: おめでとん

こんこんです☆
オフスは果てしない戦いになりそうなので、アーレス石と手持ちのアーレス武器でアーレスリュウガにしちゃおっかなって気持ちが揺らいでたりします( ^^)

2015/12/12 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

