ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2015  17:11:37

サブキャラ育成報告☆



おひさしぶりです。

最近、お仕事でトラブル続きで疲れ果てております(っ´ω`c)


そんな中、ちょっと夜更かししながらサブのエリスレット育成に励み中☆



ブーストを利用して、緊急のいざないや採掘絶望でレベリング。


やっとこさで、レベル50に到達しました。



防具もファーレンユニット一式(ぐぐなのお古)にして、防御力強化♪

クロトオーダーのタイムアタックやエクスで自ら稼げるようになりました(´V`)♪





でもでも、esのレア運はなく、非常に苦戦中~。
フレンドチップさまのおかけで、なんとかやりくり出来てる状況です。




はやく、☆9クエストまでクリアして、ラッピーメダルゲットしなきゃなので頑張ります( ^^)/





そんな近況報告でした。ではでは~(〃'▽'〃)




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ナノ  

ごんごん

温泉に逃避行っ´ω`c)したいですね(え)
セカンドキャラ育ってきてますね
時間のご都合が合えばレースでご一緒する所です!
esのスクラッチは波がありますからね
突破キャンペーンとは別に今ログインでメダル2枚貰えたりもするのですね
合わせて合計11連を2回くらいできそうです。( ̄∇ ̄*)

2015/12/06 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ごんごん

ナノさん、こんこんです。
温泉いいですね~♪足をのばして、ゆっくりしたいです( ^^)/
なんとか☆9クエも終わり、ラッピーメダルゲットできます。早く配布してくださいという感じです♪
あとは、本編で採掘絶望とかで経験値稼ぎをして、レベルアップしながら、デイリーオーダーとクロトオーダーでお小遣い稼ぎさせていきたいと思います。でも、レベル低いから、クロトTAを野良でいったら嫌な顔されちゃうかな??

2015/12/08 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

