ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2015  22:34:39

サブキャラのes連動のタイミングが残念な件



おひさしぶりです(っ´ω`c)

お仕事が忙しくなり、なかなか更新できてなかったりします。


でも、ゲームしてないわけではないのです。

というわけで、サブキャラのエリスを育成中。

捨てずにとっておいたヤスミノコフを早期運用できるよう、フォトンスフィアでマグレベルを一気に130まで底上げしちゃいました。ユニットはキューブでドットCシリーズを入手。

VH帯まではこれでいけると思ってます(〃'▽'〃)


とりあえず今はコフィーのオーダーをこなし、クロト銀行が運用できるよう頑張っています☆




ちなみにタイトルの件ですが、サブキャラのエリスレットを連動させたのは20日でした。特に特典がなかったのです(´-`).。oO
でも、25日からのキャンペーンで、ラッピーメダルやらなんやらと特典があり、たった5日早かっただけでかなりの損をしてしまいました。

とはいえ、頑張ってレベリングしちゃってるので、やり直す気も起きず。。。

まぁ、よく確認しなかったわたしが悪いのですけど。。。おかけで、チップかなり弱いので今緊急では初級しか頑張れてません(。>ω<。)



とりあえず、地道に一発逆転を目指します!!(´V`)♪

いつでもどうぞ☆12チップさま~。。。((( ・Θ・) ♪





あと、今更ですがSHの拉致初体験してきました。VHとは構造が違うんですね~。
ソロだったのですが、サクッと終わるかと思ったらけっこう時間がかかってしまいました。30分くらいかな??




ブーストオーラなるユニットを手に入れましたが、転売不可のよう。

スーパーサ○ヤ人になるときに、使うしかないですね(ゝω・)♪





スポンサーサイト

 短記事

- 4 Comments

ムッチー  

おぉとてもどんまいです・・

何故か期間限定なんですよね。連動イベント

ぐぐなさん頑張っているのでいつか帰ってきますよ!

サイコさん欲しいですw

2015/11/29 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ひー

はろはろですよん
SHアプダクをクリアした後は疲れが来るのでリタイアする私です( i _ i )
防具はマタボ産のヒエイホウヨクも便利です

2015/11/29 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんこんです。
なかなか返信できなくて今更な返答ですが、今はラッピーメダルためて、年始のスクラッチに期待していこうと思います( ^^)/
ではでは~

2015/12/05 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ひー

ナノさん、こんこんです。
返信できなくてごめんなさいですm(_ _)m
サブも一応SH帯まで突入できるようになったので、あとはまったりお小遣い稼ぎしていきます(〃'▽'〃)お金はだいじだよ~ってやつです♪

2015/12/05 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

