ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2015  11:44:54

ついにサブキャラを作ってみました☆



ずっと、サブを作らずにやっていたのですが、今後のキャラクター倉庫の運用やesでのレベリングを含め、あってもいいかなという結論に達しました。

ですので、とりあえずは4鯖にて運用し、ぐぐなが近接打撃型なので、射撃型でいこうと育成スタート。キャラクリも身長150㎝ほどの少女タイプに。今のところ基本素材のみでお金をかけずにやって、レベルが上がってきたら、オーダーなどで自力で稼いだ分をエステに使おうかなっと。。。

無料エステパスもたくさん余ってるので、変更もできるしね。


ほんと、30分くらいで決めたので、少しずつ進めていきたいと思います(ゝω・)

ちなみにレベリングはハンター、レンジャー、ガンナーの3つを上げていこうと思います☆
まずは生存率を上げるためのハンターさんから。

(困ったらまずハンターという教訓があるからね、オーザさん)


esではこんな感じ。


名前はエリスレットに思いつきで。。。
なんか少女っぽいかなというイメージでございます。




さて、そんな中、打撃タイプな私ですけど、ひさびさにガンナーで遊んでます♪
もともと7スロのファイナルフェンダーを拾っていたので、潜在解放、属性強化いたしました。

ちなみに能力追加は元々そこそこの性能を持っていたのでしばらくこれでいきます。



やがて、育ったエリスに譲渡しようと検討中♪


とりいそぎのプレイ状況でした(〃'▽'〃)



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 5 Comments

ナノ  

ふっふやほいです

遂に二人目出発ですね(*_*)おめでとうです
esのカテゴリーについてですね
チップ図鑑で分かるものもあれば
チップの説明文と自分で検証して調べるなどですね
さくっと分かりやすいのもあるのですが
それを教えちゃうと楽しみを奪う事に繋がる
かもなのであえて言いませんm(__)m




2015/11/21 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ふっふやほいです

ふっふ☆
ついに二人目を思いきって作ってしまいました♪たぶん、閃の軌跡コラボでいろいろ買っちゃうので、そこのおこぼれを分けようかと思ってます( ^^)/
やがてはシップ旅行もしたいものです☆
esのおかげで最初のレベル上げは楽ですね。早くガンナーとか解放してあげなきゃです(〃'▽'〃)

2015/11/21 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

2キャラ目おめでとうございます!

12月にコスト100・5チップ枠最初から解放が来るみたいなので育成にやりやすくなるかなと思いますよー

あとはスクラッチ運だけかな(震え

2015/11/24 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

今、スクラッチ運がないようで苦戦しております。まぁ、そこは焦らずにいきたいと思います~。

2015/11/28 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

