ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2015  11:05:36

レセプター稼ぎ☆



ちょっと、お出かけ中につき数日パソコンが触れないので、esの緊急をしながらレセプター稼ぎをしています。

通常クエもコスト半分なので、回数が多くこなせる分稼ぎもボチボチ。

2日間ほどで、5Mほどの稼ぎに♪


わたしはデ・マルモスでレセプターユニットを狙ってますけど、皆さんはどこで稼いでるのでしょうか??




 短記事

- 4 Comments

ナノ  

こっそり

はろはろです。レセ掘り良くしていた所
凍土の再調査のデマルモス
個人的にこちらの方が出安く感じたので
タイプcの影 ダークラグネ
まだesのクラスLVが今ほど上げやすく
なかった頃に経験値目ついでに
通常クエストではこの2つですね
2日で5Mいい(^_^)
あでぃおすぐらっしあー

2015/11/15 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: こっそり

やはりデマルモスが出やすい気がしますよね♪レセプター掘りは単純作業になっちゃうので、眠気との戦いでした(っ´ω`c)その分成果があってよかったですけど、いくらやっても出ないときは出ないもんですからね~。

2015/11/16 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

緊急ボスお疲れさまです!
実はレセプター掘りあまりしてなかったりしてなかったりしますw

自分でesで稼いでいるのはリサイクル品関係ですかな。共鳴武器やリード品で相場が1m越えているのもありますぞ!
緊急ボスチップ集めるのは大変ですけどねw

2015/11/16 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわ。
es限定武器ってソールレセプターついてるから、いいお値段になりますもんね。倉庫も貯まってきたので、整理しながら、販売できるものはしてみようかな~。

2015/11/17 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

