ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2015  18:42:20

グリフォン産☆13はよく出ますね



実はトリトリ連続ドロップの翌日にも☆13を拾っていたり(ゝω・)

グリフォンちゃんからなので、、、

こちらでした~。

やはり、グリフォンちゃんのドロップ率は高いなぁと実感。なんか出るときは出るけど、出ないときはずっと出ないみたいなツンデレ体質な気もいたしますね(っ´ω`c)






あとは、

ナノさん経由でフレンドになった九(ナイン)さんのアッカリーンが人の白線を想像させるので、しっかりと無事供養してあげたり、最近ぼっち率が下がっているのは嬉しいことです♪






ちなみに、徒花のコア部分には仮面ちゃんの分身がちゃんと埋め込まれてるんですよね~。

途中でコスチュームチェンジしたら、切り替わるんでしょうかね??


気になります(っ´ω`c)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 3 Comments

-  

深遠なる闇戦の開始時のコスチュームが、個人戦の時に反映され、個人戦の時のコスチュームが、頭部の露出時に反映されますね。

2015/11/10 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

おお~。
優しいお方ありがとうございますm(_ _)mペコリ
個人戦のところが肝なんですね~。試す手間が省けました(ゝω・)

2015/11/10 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

やほいです

レアの波は継続中ですね
ふむふむ良い傾向ですね♪
分身が埋め込まれてるですねきずかなかった(≧∇≦)

2015/11/10 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

