ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2015  12:19:10

楽しい徒花☆



というわけで、木曜日は仕事を早めに上がることができたので、早めにインしたのですが、疲れていたので夕飯を食べてから徒花緊急待機しながらうっかり寝ちゃってました(っ´ω`c)

気付いたら22時45分で、喉も渇いたので飲み物を飲んでいたらLOV工房のナノさんから、緊急のお誘いが!?

ナベリウス森林ノーマルで待機してたのですが、満員になっていたので、急いで外へ出てパーティーを組んだのはもう緊急直前。。。ほんと危なかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



無事にご一緒できて、徒花へ!!

ブロック移動を頑張ってしてもらっていたようで、感謝感激です♪







成果は安定のキューブ獲得でしたが、その後おしゃべりしながら、ナベチにてブースト消化しにいったり、



共食いしたり、



スクワットして鍛えたり、



こっそりSS撮ったりと楽しく過ごしました~♪♪

またご一緒させてくださいです( ^^)/





ご一緒記念にレースアゲートちゃんを描かせてもらいました♪


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

ナノ  

わわ

はろはろですよんつかの間お休みも大事!
ブロックの壁破れてよかたです。
(余裕をもってインしなさいという事かも)
こっそりSS取られていたんですね撮影料は無料ですよ>_<
ゲーム内でお先にお話しちゃってますがレース描いて頂いて感激です
保存させていただきましたmーm

2015/11/08 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: わわ

ナノさん、こんこんです☆
ほんとにお絵描きは色無しでサクッと描いたやつなので、見栄えが全然しませんけどもそう言っていただけると嬉しいです(ゝω・)

2015/11/09 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

