ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2015  10:08:48

脇道にそれたアプデ情報



なんとか、わたしも23時からの緊急にいけました。家に帰ってPCのアプデしたらもうギリギリで。。。(;´Д`)





というわけで、みなさんが新緊急や新武器、新スクラッチなどの情報をのせているので、わたしは、エクストリームが実際どうかわったか行ってきました♪





どうやらステージクリアの復元アイテムは最大5つになったよう。ですので、1ステージクリアにつき、復元が1つできる感じですね。

さらに、フリクト、アルターの付与が増えてます。武器なら5スロまで出ました。これならフリクト、アルターの価格が下がり、能力強化の需要として増えそうです。

能力追加強化40%とという、報酬期間でなくても100%能力付けも可能になりましたしね。



あと、ステージ70クリア時は、、、

原石60個と触媒2つに報酬グレードアップです。



原石は修正前と比べて240%アップですからね。。。
簡単に魔石2つと交換できちゃいます。


修正前に頑張った方には気の毒なほどの上がり方ですよ(っ´ω`c)



というわけで、緊急後のレア泥250%が余っていたら、フリクト、アルター掘り(小遣い稼ぎ)を兼ねながら原石をゲットしてみてはいかがでしょうか(ゝω・)







あと、



esのスクラッチが新しくなったので、2回引いたら上2つがポンポンと出ちゃいました。


今回のスクラッチの目玉があっさりと。。。




こんな日もありますよね(〃'▽'〃)
(運を使い果たしてなければいいな。。。)

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

ナノ  

あるあるです

こんばんはっと
新緊急間に合ってよかったですね。( ̄∇ ̄*)oグ
ここの風景良いところですよね
エクストリームのクリア報酬はほんとこんなにもらっていいの(後が怖い)驚きです

ぐぐなさん12チップ引いてておーやったねと思っていた私です。
グロリアスウィングも引いてたのですねおめでとん!
12チップはコストが高いので組み合わせがある程度制限されてしまうので注意ですよん

2015/10/29 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

どもどもです。

チップは手に入れてもレベルをあげるラッピーたちがいなかったり、デッキの構成も中途半端だったりして試行錯誤をしてます(;´Д`)
ナノさんのを参考にしてやってみようかな♪

では、おやすみなさいませ~♪

2015/10/30 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

テンイおめでとうございます!
攻撃力上げつつ、与えたダメージで回復してくれるので優秀だと思いますよ!

自分もメダルで引こうかな・・・

2015/10/30 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ムッチーさん、こんばんわ。
コメ返し遅れてごめんなさいm(_ _)m

テンイからはあんまりレアを引き当てられずで、次の新作チップが出るまで待機してようかなと思ってます。運が舞い降りますように(祈願)

2015/11/06 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

