ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2015  14:45:13

ゆっくりいくしかないのですね。。。



やっほーーーー。



esでフレンドになったナノさんのブログです。
リンク追加しようとしたら、管理画面がメンテナンス中でまだできてないのですが、ご紹介させていただきます。

LOV工房


今シップ旅行で4鯖に滞在中で、es情報も満載☆強チップをお持ちなので、フレンド参加で大活躍しております♪







さて、旅行に行ってる間esでソールレセプター付5スロユニットが出たので、いいお小遣い稼ぎができました♪



空いてる時間で運がよければメセタが稼げるのは嬉しいですね~♪



そして、今は仕事に追われ夜中にちょいっとインして、デイリーとかをやってる程度なので緊急には全然いけてません(||゜Д゜)


しばらくはこんな状況が続きそうなので、ゆっくりいきたいと思います(ゝω・)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

チリー☆  

あたしも忙しくて…esもやれてない(´・ω・`)

寒くなってきましたから、
お身体ご自愛くださいませm( _ _ )m

2015/10/27 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

季節的に

ぐぐなさんやほいーです。
当ブログご紹介ありがとうございます
ship4滞在中にクエストなどご一緒出来るといいですね(^_-)

季節的にも朝夕は肌寒くなってきてますので
風邪などにをおきをつけて下さいな
それでわ、またですよ



2015/10/27 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

チリーさん、励ましのお言葉ありりです♪
ただ、残念なことに風邪ひいちゃいました(||゜Д゜)
体力ないので、ひどくならないようにしたいと思います(ゝω・)

2015/10/27 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 季節的に

ナノさん、こんばんわ~。
風邪ひいちゃって、頭がちょっと痛いです。でも、仕事休めないから無理しないように、ゲームはします。。。((( ・Θ・) ♪エヘッ

イン時間が遅いのですがなかなか会えないかもしれないですけど、タイミングがあったらぜひお供させてくださいです( ^^)/

2015/10/27 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

