ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2015  22:49:21

esで広がる世界♪



esのフレンド登録って気軽ですよね?

なので、気兼ねなくフレンド登録したりしてたのですが、PC版の方でグッジョブをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)mペコリ




シップ関係ないところがいいところですよね♪こういう風に輪が広がっていくことは嬉しいです(ゝω・)


レアチップは数枚しかないので、クエストはフレンドの皆様の力で頑張ってます。

これからもお助けくださいませませ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ちなみに、今は旅行にでているので本編の方は出来ておりません(っ´ω`c)



来週には双子ちゃんが襲ってくるのに、何の準備もしてないよ。。。オフスティアがどのような性能か気になるですが、新規追加の石以外は魔石が各1ずつ足りないだけなので、新規を集めてる間になんとかなると思ってます。

(単純に今まで交換せずに貯めてただけなので棚からぼた餅感はありますけど(^^;))



スポンサーサイト

 短記事

- 2 Comments

ナノ  

ごんごんですよ

ぐぐなさんへ
改めまして、レースことナノユニバース(ナノ)です
フレンドになれたことに。( ̄∇ ̄*)oグッ

shipの境界を超えて気軽に別のshipの方とフレンドに慣れる所はesの良い面です
枠が50人まで(現状)もうちょっと増やして欲しいかなって
最近思う私がいますけども>_<

esでのクラス育成は緊急イベントに参加する事でも上がりやすいです。
丁度今週から始まる緊急イベントの予定告知も来てたりします( ̄∇ ̄*)o

PSO2の方は大型アップデートまで残り数日ですね
私の周りでもオフスティアの潜在が気になってるかたが
多くて想像で盛り上がったりしてます。
psぐぐなさんのブログをリンクさせていただきますねmーm

2015/10/26 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

おはようです。

ナノさん、ありがとうございます。
わたしもリンク追加しようとしたら、管理画面がメンテナンス中で(||゜Д゜) しばしお待ちくださいませ。
esはじめたばかりのわたしですら、フレンド40人ほどに。たしかに50人はちょっと物足りないですね。拡張してくれないのかな(っ´ω`c)??

2015/10/27 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

