ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2015  00:56:33

esはじめました☆



とりあえず、経験値が連動するということなので近接以外の職でということで、ガンナーにいたしました。

実はツインマシンガンがけっこう強いらしく、コツコツ強化中☆レベル35あたりまではスムーズに上がっていくのですが、40超えると上がりにくくなりますね。


☆10とかソールレセプターも拾えるのでコツコツ小遣いを稼ぎながら頑張りまーす♪あとフレンド募集してます☆☆



 短記事

- 4 Comments

チリー☆  

連動するとアイテムももらえますもんね!

ぐぐなさん探してみようかなぁぁ
('ω' 三 'ω')
鯖ちがくてもいいのかしら?

2015/10/21 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

ブログ巡回屋から

初めまして!船9でメインでしている者です。

自分もesしているのですが、とりあえずメインクラス1つだけ65まで上げていく感じがいいかなぁの感想です。
メンテごとにイベントクエストが発生しているので、色々クラス上げ過ぎると、後々レベル上げでの行動力回復が出来なくなってつらくなると思います(自分は後悔しましたw

自分がesやり始めた時に参考にしたサイトがあるので、良かったら育成の参考にしてください<(_ _)>
http://mizuki3.seesaa.net/s/article/400219184.html

あと、フレンド申請させて頂きましたので良かったらお願いします<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

チリーさん、こんばんわ。
フレンドは鯖違くても大丈夫みたいですよ♪けっこう皆さんesやってるんですね。早くレベル上げて追いつけれるように頑張ります(ゝω・)

2015/10/21 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ブログ巡回屋から

ムッチーさん、こんばんわ☆
いい情報ありがとうございます。めちゃくちゃ勉強になりました♪
わたし、メイン1人しかやってないのですけど、これを機会にサブキャラ作ろうかなぁと思ってしまいました(っ´ω`c) あと、フレンド登録しましたので、よろしくお願いします(ゝω・)

2015/10/21 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

