ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2015  12:54:42

珍しく連続更新できてます♪

ついに、エピソード3も完結。
ストーリー的にも一区切りついたので、エピソード4からは「新世」と銘打ったのかもしれませんね。

ちまたでは、転生システムというものが導入されるのではという噂もありますが、PS4の導入やアニメ化などの状況を踏まえれば、新規開拓しやすいように敷居を下げたのではないかなとわたしは思ってます(*´ω`*)



トリトリも昨日はじめて行ってきましたが、一斉スタートシステムに切り替わってましたね☆

でも、一斉スタートでポイント制であるが故に出遅れたり、ちょっと離れて敵さんと戦ってたらポイントが稼げなくて最後に取り残されるという弊害も起きています。
(わたしも取り残されました(´-`).。oO)




そして、エピソード3をクリアいたしました。
エンドクレジット見ていて、声優さん豪華だなぁとしみじみ思ったりしながら、、、



マトイちゃんの新コスチューム登場☆


今回の見所はココなはず!?



ヒール高すぎじゃないですか?

たまに芸能人や海外のセレブが履いてたりもしますけど、おそらく高さは12~15cmくらいでしょう。

ほぼつま先立ち状態で疲れそう(痛そう)です。。。




ストーリーで出たコスが、2ヶ月くらいしたらスクラッチに出たりするので、この新コスは一部人気が出るのではないでしょうか??
(すごい脚が長く見えますものね(ゝω・))



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 1 Comments

チリー☆  

(*´σー`)エヘヘ、まだマタボ進めてなかった!

マトイちゃんオシャレ!!
そのコスは気になる!
早くほしいですねっ♪

2015/10/17 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

