ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2015  13:07:56

(っ´ω`c) vitaが運用できないの



PCアップデートしてる間にお絵描きしてました。






さて、アップデートされてましたが、まだトリトリ4はいけてません。
タイミングが合わなくて。。。

はやく遊べるといいなぁ(ゝω・)




そして、新コスのロレットベルディアはけっこういいお値段。この前、シオンロングに大金を費やしてしまったので、迷いどころと思ったのですけど、買っちゃいました♪



影が一番しっくりきたんですけど、高すぎなので、夜にしました~。




ラッピー軍団で癒されてます( ^^)/






そして、vitaも運用してるわたしですけど、アップデート容量が大きすぎてダウンロードできていません(´-`).。oO

今後も大型アップデートで容量もさらに大きくなるかもしれませんし、メモリーカードを買うにはちょっと大きな痛手になるので、今後の使用頻度も踏まえつつ検討したいと思います。


vitaプレイヤーさんはこんな状況になってる方多いんじゃないのかな??

パッチかなんかで圧縮してくださいと切に願います☆





変わりにPSOesをやり始めました。

以前、ダウンロード使用とした時は対応機種じゃないとかなんとかで、出来なかった記憶があるのですけど、変わったのかな?それともわたしがボケていただけなのかもしれませんけども。。。



とりあえず、ブレイバー刀でズバズバやってますが、チップとか色々と把握しないままなので、何が良策なのかも分かりません(^^;)

とりあえず、レベルをあげればいいのかな??




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

