ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2015  11:13:10

☆13は属性強化がネック

アップデートされましたけど、最新情報は他のブログさまにお任せしちゃいます(なげやり)



というわけで、最終日の最後の戦道へ。


さてさて、いいもの出るといいなぁ~。(☆13希望)




なんて都合のいいことにはなりませんでした。
安定のキューブ獲得(ゝω・)


でも、☆12をひとついただきました♪



今回の緊急はレアを拾う方も多く、☆10もそれなりに入手できますし、回転率もよかったので、人気だったのではないでしょうか?


わたしの成果はフィアニス2本拾えました。
バラバラな武器ではなく、同じ武器を引き当てられたことが嬉しいです。

☆13は属性強化が一番ネックですからね。







そして、戦道が終わり、いつもの石獲得のためオーダー消化リリアルチへ。





でちゃった。。。((( ・Θ・) ♪☆



しかも、刀マーク!!


よし鑑定だ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



すでに石交換で属性15を持っていたので、同じ炎属性にいたしました。

でも、30+15=45なので、あと15足りません(汗)


属性強化アイテムは持っていないので、どうすることもできませんし。。。

属性が弱いと他の武器にも劣ってしまいますからねぇ。まぁ、45あれば十分運用レベルではあるのですが。。。


とりあえず、石集めの進捗次第ということもあるので、しばらく様子を見ましょう(っ´ω`c)




(石交換系の武器ってビジフォンに出品できないですけど、スレイヴやらネメシスやらエリアドロップもする武器ってどういう扱いになるんでしょうかね??)



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

