ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2015  10:47:01

偶然お見かけしました☆



ちょっと光源を気にしながらSS撮影☆
あと、画像を少しぼかしの加工してます。

もうちょっと明るさがほしいですね(ゝω・)



わたしのPCは低スペックなので、基本の簡易描画設定を2にしてます。
それで、地形光源とライトシャフト、ブルームはオンにして、残りは全てオフにしています。

脆弱な回線を含め、これ以上はラグがひどくなるので、自粛なのですヾ(・ω・`;)ノ



PS4の画質で撮影できたら、きっとSS撮りすぎちゃうんだろうなぁ♪

(今のところ購入の予定はありませんが。。。)



さて、本題に。


勝手に撮ってしまったもの。。。



「時の砂を越えて」のおべ茶丸さん。
初めて、ブロガーの方をお見かけしたので、無断で撮影してしまいました。そして、無断で掲載ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


「ブログ見てます」とグッジョブさせていただきました☆



まったく動いていなかったので、放置されていたのかしら?



もうちょっとアクションを起こしておけばと後悔しております(^^;)





ちなみに、心なしか4鯖って人口多いのにブログやってる方って少ない気がするんですよね。




というわけで、PSO2ブログ巡回屋さんの10月9日~13日までに更新しているものだけをカウントしてみました。

1鯖14ブログ
2鯖13ブログ
3鯖14ブログ
4鯖9ブログ
5鯖17ブログ
6鯖4ブログ
7鯖7ブログ
8鯖11ブログ
9鯖7ブログ
10鯖8ブログ

という結果でした。

これは、あくまで参考値です(たまたまこの期間に更新してなかった場合もあるでしょう)し、巡回屋さんのトップページ表示されている部分だけでカウントしてるので、実際は違う場合もあると思います。

1鯖が多いのかなって思っていたら、5鯖が一番多かったのは驚きでした(ゝω・)



では~( ^^)/





………………………


翌日、グッジョブいただきました~♪




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

チリー☆  

( ゚д゚)わぉ、5鯖が一番多かったんですね!
確かにたくさんいらっしゃるかも!

ブログしててグッジョブ!もらったことないですよ
(´・ω・`)
さみしー。

あ、今日はアプデですね!
どんなコスを着るのかしらー?
SS楽しみにしてます♪

2015/10/14 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

チリーさん、こんばんわ~。

わたしは半年以上前にブログ見てますGJをいただいたことがあります~。些細なことですけど、なんかほんのり嬉しくなります♪

今日のイン時間は日をまたいでしまいそうです。。。(´-`).。oO

2015/10/14 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

