ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2015  12:59:32

戦道でフィアニス属性60達成☆

戦道緊急も残りわずかということで、フィアニスを属性60にしたくて、テクターで参加。

そしたらね、


でちゃった♪


でも、グリフォン討伐直後にラグが出て、回線落ちしてしまったので、ほんとよかったです。

拾えてるかも微妙なタイミングだったので。。。



これ、ほしい~と思ったものがポロリンするのは初めてかもしれません。他の☆13に比べてグリフォンのドロップ率はいいですし、職補正で狙ったものが出たのも嬉しいです(ゝω・)





というわけで、


属性60にしました。


潜在と能力付けやってないじゃないかというツッコミはご容赦くださいな。

(シオンロング買っちゃったから、しばらくできないなんて言えないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ)




それはそれとして、


リリーパちゃんと喜びを分かち合いしてきました☆




そして、しばらくぶりに戻ってきたチームメンバーを盗撮したり。


基本、イン時間が遅いわたしはボッチな活動が多いので、おしゃべりできると嬉しいんですよね♪



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

チリー☆  

(*/□\*)イヤー!フィアニス!
あたしも欲しいフィアニス!
まだ、一本目です…

欲しい武器なんて出たことないですよぉ。
う、うらやまけしからん(  '-' )ノ)`-' ) ペチ

よし、ここでぐぐなさんの運を
吸い取ろう!
⊂(・ω・´)もらった!

2015/10/12 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

運が吸い取られてしまったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
代わりにリリーパで癒されましょう♪

わたしはブレイバーメインなので、殴りテクター運用としてはフィアニスの潜在は非常に有り難いです。しばらくこの子でやっていける安心感もありますね♪(潜在3の能力付けしたらですけど。。。(っ´ω`c))

2015/10/12 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

