ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2015  15:45:06

高額品、我慢できなかったのです。


こんにちは~☆

アルチに飛び込んだ瞬間、ボスのエマージェンシーが3つも重なってて混沌としてました(汗






さて、ここ最近、新しい髪型など探すことが多かったのですが、高くて手が出せないと諦めていた髪型がありました。


でも、昨日ビジフォン前にこの髪型をしたキャラを見て「キュン」となってしまいました(○´∀`○)

もうSS撮っておきたかったくらいに。


当初、ビジフォンで30Mしてたのですが、25Mになっていたので、もう我慢できずに貯金箱ひっくり返して買ってしまいました~。



そう、「シオンロング」です♪


無料エステパスも余ってるので、カラー2の髪色を変更。ついでに身長を少し小さくしちゃいました。数センチ程度ですけど、ちょっとかわいらしくなった気もします(ゝω・)





アクセサリーは、
・カーバンクルポシェット(定番)
・さくらピアス(定番)
・猫耳
・アホ毛小

服装はメイド服にしました。
毛先のピンク色に合わせて、桜色に♪


ほんと、こんな大金を使う衝動買いは久々です。

基本は貯金が貯まっていくのを見るのが好きなタイプなので。。。(っ´ω`c)



デイリー消化して、少しでも貯金を増やさなきゃ。。。((( ・Θ・) ♪

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

チリー☆  

こんにちはぁ(*‘ω‘ *)
25M!!ひゃーっ!!太っ腹!

でも、可愛いです、お似合いです!
グヘヘグヘヘ…
あ、リンク嬉しいですー
こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)

2015/10/10 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

digna(ぐぐな)  

どーもー。

チリー☆さん、リンクさせていただきました♪
ありがとうございます(ゝω・)

自分でも太っ腹だなぁと思ったんですけど、一度うずうずしちゃうと止まらなくて。買わないと寝れないと思ったのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

チリーさんちのリリーパちゃんの活躍を楽しみにしてますね~♪

2015/10/10 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

