ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2015  14:04:03

ひさびさに新しい髪型を買いました♪



ちょっとイメチェン☆

欲しい髪型はどれも10M超えの高額品だったので諦めて、安い髪型ないかな~と探していたらクーナウタヒメポニー2が50万とお安かったので購入しちゃいました。


でもクーナのイメージが強くて、髪型変えただけでクーナに見えてきちゃうの。

なんででしょ??

そして、


クーナ扇子をゲット☆
タリス苦手だから使う予定はないけど、手元に置いておくのは悪くないかなと思ってます。

ビジフォン価格は安かったですから売るのももったいないし(っ´ω`c)



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

