ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2015  11:58:25

金バッヂ等価交換案とイラスト☆



ここ数日、寝落ちがすごいです。


インしても、1時間もせず眠くなり、ちょっとベッドに横になったら眠ってしまってます。




ハンスオーダーがあるので、ガレルとユルルン集めにアルチを各1周して、デイリーをちょこちょこっと消化して終わりという感じ。

石集めはハンスオーダーのおかげで、回収しやすくなったので有り難いです。


とはいえ、わたし的には金バッヂを石に等価交換してほしいと思ってます。
常設クエがなくなって回収しにくくなってますから、利用価値はかなり落ちてると思うのです。だからこそアルチの石と交換できるようにすれば価値上昇になると思うのですよね~。

これなら石ストックの削減にもなりますし、いい案だと思うのですが。。。






さて、お気に入りのエアリーサマードレス紅でイラスト描いてみました。


今回は、塗り方も変えて、背景も合成してみたので、まともになったんじゃないでしょうか?

携帯だから電車の中でコツコツ塗った成果です☆

ちなみにメガネっこにしたのはなんとなくねですよ♪服に合わせて赤色にしましたのでした~。


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

