ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2015  15:48:15

アップ情報とらくがき



やっとブレイバーの修正きましたね。
どのように変わるのかは楽しみにしておきましょう♪

弓と併用できるようになるのであれば、弓の訓練と武器を強化しておかなきゃですけど(っ´ω`c)





あと、閃の軌跡とコラボくるとは思ってなかったです♪(´ε` )
いいデザインのコスが多いので、とても楽しみ♪発売から一年経ってのコラボなので、もしかしたら軌跡シリーズ続編の情報も近々あるのではと胸を踊らせてしまいます☆

リィンの武器は絶対迷彩きそうだし♪王道の刀って感じで期待できます。




ほかにも、いろいろな情報が流れてましたけど、それは他のブログさんにお任せしちゃいます。






あと、ちょっとリアルバージョンのネコミミ落書きしたので、アップしちゃいます☆



最近、夜遅くにインしてデイリーオーダーだけ受注してる感じだったので、もう少しプレイしたいなぁという思い。


サービス業だから、休みも仕事だし、そろそろ骨休めしたいですわ(´-`).。oO


…………………………………
【追記】9/25


携帯からでもカメラで撮った画像を線画だけひっぱることができました。
思ってたより簡単だったので、ざく~とした色塗りはできそうです(ゝω・)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

