ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2015  12:18:32

ネコミミ落書き☆


黒髪もいいですよね~♪
(いまのところ変更する予定はないですけどね。。。)



と思いながらも、ネコミミになったので、さらりと落書き☆



ケータイカメラで撮るとどうしても全体が黒くなっちゃうので、コントラストとかで白くするんですけど、ボールペンだと線が細いので、けっこう細かい質感が削られちゃうんですよねぇ。。。

加工前の写真はこんなんです↓


(スキャナー、プリンターは持っていないので。。。ご勘弁くださいませ)



はふぅ、、、もう少しやり方を変えてみようかなぁ。。。






 お絵かき

- 4 Comments

擬似人格  

何これ可愛い///
味があって良いですなあ。

2015/09/15 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

疑似人格さま
コメありりです。色塗りスキルとかその他もろもろないんですけど、褒めてもらえると嬉しいです♪

2015/09/15 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

秋月  

足跡からコンニチハ(`・∀・)

猫耳・・・もとい獣耳っ子は反射的に頭撫でたくなる病です。

2015/09/19 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

秋月さん、こんばんわ☆
コメありがとうございます。
わたしはネコミミといったら化物語の羽川さんが好きですね~♪獣耳といったら幼女キャラが多いですけど、そうじゃないところがお気に入りですw

2015/09/20 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

