ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2015  18:18:01

ひさびさの☆13ですね~♪


やっほーーーい☆







というわけで、デイリーオーダー消化のためクエにいったら、ひさびさにパラレルが発生しました。



けどね、


ラッピーはもう希少種ではないよね。。。
見飽きましたよぅ。

でるならば、フィーバースロ付防具とか価値あるもの落とすように仕様変更してくださいm(_ _)m

グラインダーなんてリリアルチいったらすぐ手にはいるし、増えても倉庫圧迫にしかならないのよ。




あとね、いまのブースト期間を利用してレベリングとレア泥を期待してリリアルチにちょくちょく行ってます。

そしたら、


めっさ、光ってる♪

久々の☆13ドロップです。

さすがブースト期間。ブースト150%+レア泥250%+トリプルブースト100%の効果です(*´ω`*)




さて、鑑定結果は。。。



スレイヴシューズでした~♪(´ε` )

実はエリアに飛び込んで一分ほどでドロップしたのでビックリでした。

いいシューズ持ってなかったので、ユルルン溜まったら属性強化使って鍛えてみようかな♪



あとね、

こっそり☆12もゲットしましたの。


最近、レア運あまりなかったので嬉しい限りです☆


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

