ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2015  10:12:49

とりあえず、アプデを楽しむ☆



とりあえず、新チャレンジに行ってみました。


で、結果は。。。


なんと、初見クリア。

思ったことは、
やはりVR管理はちゃんと決めた方がいい。
カタナがけっこう強い。できたらテッセン使えるとよい。
ブリサ防具つよい。
クリアしてもマイルポイント少ない。


という感じです。

もう一回いって、

またクリア♪



クリアできるのはいいのですが、どうしてもポイントの少なさは気になります。
ブーストがあると旨味は感じますが、ないと30分かけて3000ポイントしか入らないのは、マイル貯めるにはなかなかしんどいかもです。




あと、イデアルユニットも交換してきました。
ジグにユニット見せると12万マイル手にはいるので、マイルがあれば、ユニット交換をおすすめします。
セット効果も上々。PPが少ないので、能力付けでPPにテコ入れできたら、全職用の防具にしてもいいかもしれませんね。まぁ、武器もイデアルにできたら、が前提にはなりますけど(っ´ω`c)

あとはイデアルユニット単体の打撃耐性性能がどのくらいか気になるところでもあります。。。





最後に

クラスブーストは称号を獲得しないと発動されませんので、インしたら称号をゲットしてくださいね~( ^^)/


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

